こんばんは🌙✨✨

琉球エンターテイナーゆっきーです。


今日も濃厚な1日でした。

いろんな気づき、発見がいっぱい。


その中でも

自分自身に信頼をおいて、好奇心を持って物事を見るってめっちゃ大切だなと思う時間だった。


何か問いを持って探究するとき、

真面目なゆっきーがでてきて答えを探し始める。


今回は真面目なゆっきーも大切にしつつ、

自分の感覚、自然との繋がりを信頼して問いを持って探究するととても楽しい時間だった😌🌈✨


この感覚は久しぶりだ。

信頼する》ことと、好奇心の眼で観る》ことをこれからも大切にしていこうっと😁💕💕




**********

ゆっきーのエボカティブ・リーダーシップ・マスタリーの道は始まったばかり🌱✨✨


ゆっきーの個人クラファンもまだまだ実施中。

応援してくださる方はぜひ下のリンクからよろしくお願いします😌↓↓↓💕💕


**********