みなさん、おはようございます😁☀️✨
琉球エンターテイナーゆっきーです🌈✨

みなさんいかがお過ごしですか⁉️
沖縄は先週?先々週?は雨がたくさん降っていて「あれっ!?もう梅雨始まった?」という声がちらほら聴こえていたのですが、、、

今週はかなーーーりの確率で晴れ☀️
てぃーだカンカンの日が続いております😌💕



雨の日も、晴れの日もどちらもそれぞれ違った景色を見せてくれるから大好きです😌💕💕


さてさて、本日もみなさんにご連絡ーーー‼️


みんながご存知の通り😌✨ゆっきーはAstrology(占星学)が大好き🌌💕💕

そんな、ゆっきーはライフパーパスコーチング(海外ではLife Purpose Astrologyと呼ばれているよ‼️)という占星学をベースにしたその人本来の力を取り戻したり、その人の中にある才能を開花させていくセッションをやっているのです😁🌈✨✨



そして、前回からライフパーパスプロコーチの仲間であるりえちゃん(兵庫県で喫茶Rというめっちゃ美味しいお菓子屋さんをしている星好きGirl)とゆっきーと一緒に


12星座を一つひとつ丁寧に、大切に触れていこう😌💕というワークショップを開催しています‼️


その名も


私の中の12星座を愛でる会



今回は、


私の中の12星座を愛でる会

       牡牛座の会

をオンラインで開催しちゃいます😁✨✨



*****

りえちゃんからみんなへメッセージ


どんな人の中にも、12星座すべてのエネルギーが内包されています
濃かったり薄かったり、グラデーションを織りなして、その人だけのエネルギーになっています。

この会では、12星座を人間の一生のサイクルになぞらえ、毎月ひとつの星座をテーマに「感じる力」を使って自分を観察していきます。

5月は牡牛座』

牡羊座で生まれた命が、
五感をめいいっぱい使って、たくさん味わって、
自分と世界を確かなものにしていきます。

保守的、安定、粘り強さ、継続性、穏やか、マイペース、頑固、強制されたくない、感覚的、美しいもの、自然が好き、食いしんぼう、愛情深い、創作が好き、貪欲、所有欲が強い、生産性、物資的な豊かさにこだわる

これらのキーワードに何を感じるでしょうか。

どうして牡牛座がこのようなエネルギーを持っているのかを紐解きながら、参加者それぞれのホロスコープも、ゆっきーと私で簡単に紐解きしていきます。

自分の中に、確かに牡牛座のエネルギーがあって、他の星座のエネルギーとも全て関係し合って、自分だけの個性を創り出している。

そんなふうに愛おしく思えるよう、全力でサポートさせていただきます!

占星術について、情報をマニアックに語る会ではありません。

自分の中にすでにあるエネルギーを感じる、そしてどう使っていくかをメインにやっていきます。
*****




◉こんな方にオススメ
 ・自分の12星座をまるっと知ってみたい方。
 ・自分や身近な人が牡牛座の方。
 ・星座はちんぷんかんだけど、
  キーワードにグッとくる、もしくは抵抗感を感じる方。
 ・「感じる力」を育てたい方
 ・今回だけ、気になる星座だけのスポット参加もOK!

◉日程
 2024.06.27(Thu)

◉時間
 AM10時〜12時半

◉場所
 オンラインzoom

◉参加費
 単発参加の方 : 7,700円
   継続参加の方 : 84,000円(7,000円×12星座)

◉必要なもの
 ・筆記用具
 ・生年月日、出生時間(わかれば)、生まれた場所の市区



ぜひ、みなさんと一緒に牡牛座のエネルギーを感じて、思いっきり楽しみたい😁✨✨


りえちゃんのメッセージにもあるように、

12星座のエネルギーはみんなの中に全部あるからねん😁✨✨ないと思わないでねぇーーー‼️


だからこそ意識的にフォーカスして、感じて、

「これかな〜」「これかもなぁ〜」「あっ、ある!」「うん!これだ」と気づいて、受け取って、使って、思いっきりこの世界に表現してみよう🌈✨✨


それをみんながやっていくから、

この世界は"みんなちがって、当たり前"という世界になるし、"世界がカラフル“になっていく🌏‼️



ぜひ、みんなで探究して表現してみよー😁🌈✨

みんなでこの地球を楽しみ、思いっきり遊ぼうね‼️