みなさん、おはようございます😌☀️✨

光のアルケミスト『ゆんたく屋*とぐちゆきや』です😌


今日は私が参加している面白い講座の中から。

ズキューーーン💘ときたメッセージをシェアするね。



これタイトル見て、あのCMを思い出してくれるといいなぁ。笑笑


そこは置いておいて、今回は、、、



『お金を払うとうまくいくって思ってる?』


というお話。

うひゃー、今回の話がいろいろとウチアタイしたこともあり、ここに記録を残そうと思ったわけさぁ。



さっきの


「お金を払ったら、上手くいくと思ってるの?」


という言葉を聴いて、急に体がザワザワと騒つくわ・た・し😵💦


これ、、、私、思ってるかもぉーーーって。



いやぁー。本当にそう。


この人が変えてくれる。

この人の話を聞けば私は変わる。


みたいなことを考えてたわぁーーー‼️

(穴を掘って隠れたいくらいだよ!)



自分の人生なんだから自分でできることはやらなきゃ‼️って思ってやってきたけど、、、


お金を払った時点で変化してるじゃん✨

うまくいくんじゃん✨って思っている私もいる😌



それは、、、

相手からいろんな情報がでてくるのを待つような

"受け身"の姿勢になってしまうよねぇ💦💦💦


って思ったの。



それもそうなんだけど、、、

やっぱりその人の話を聴きながらも、


 「私が何を感じているのか?」


 「そこからまず私がやってみるとしたら?」


を感じて、自分ごととして置き換えて見てみて、

私が踏み出す一歩を考えて、実際にやってみる。


それくらいの想いと覚悟が必要だよなぁ。



それはなんもお金のかかることじゃなくていい。


確かにお金をかけたらコミットが強くなるから

吸収する量はハンパないし、実際にアクションに移すスピードも違うと思う😌✨✨


でも、、、

それが、お金がかからなくても、無料の情報でも

強くコミットし、スピーディーに行動に繋げることができるか😌⁉️


がめっちゃめっちゃ大切になってくると思う。



だから、

起業をはじめたばかりの方や、

副業をはじめたばかりの方は、


多額のお金を投入する前に、

お金のかからない方法で情報をキャッチして、

実際に行動を起こしてみたらいいし😌✨✨


本当は知っているのにやれてないこと、

大切なのになぁって薄々知ってるのにやっていないことをトライしてみたらいい。


そして、

うまくいったら続けてみて上手くいった条件を見つけるとイイ😁✨✨


思うようにうまくいかなかったら、立ち止まってみてうまくいかなかったら要因は何かを探して、また実験してみたらイイ😌💕💕



その繰り返しがビジネスにも必要だし、

私たちが日々暮らす中でも大切なんだなぁってことに気づくことができたよ😌💕💕


私たち一人ひとりが

瞬間瞬間で『現実を創っている』ということを

あらためて認識できたそんな時間でした😌💕💕



そんな素敵な場はこちら↑↑

『スパークさんとビジネスのユートピア』の
無料ビジネス講座は4/20まで😌💕

無料で参加したいよ!という方はこちらへ😊↓
https://amba.to/3n5PT0Q 



そして、

私が見たい世界を想像する魔法を思い出す


ライフパーパスコーチング

4月個別セッションの受付を開始しております(o^^o)✨✨

(現在4名の方が申し込み中!)

(新規の方は残り6名、受付可能です)