ハロー😁エヴリバディ🤚
とぐち ゆきやだよ✨✨

今日のblogは
今回の『虹の環のセレモニー』を一緒に開いたEarth Partnerのふたりから嬉しい贈り物をいただいたのでそのお話🎁✨✨



虹の環のセレモニーが完了した次の日の朝。

りなちゃんとヒデが私のためだけのセレモニーを開いてくれた(o^^o)💕



めっちゃ嬉しくて😁💖心の中では飛んで跳ねて踊ってた。

場所は私が幼い頃に育った場所。

くわでぃーさーやガジュマル、カラス、蝶、蝉、石。たくさんのスピリットに見守られながら開くセレモニー。



私の内側のすべての声に耳を傾け、
私がその一つひとつの声に気づいて抱きしめた時。

頭で理解しなくとも、
その声の音を聴くと私の身体はふるえる😌‼️

全身の毛穴が大きく開いたような感覚になる。
奥からあっついものが込み上げてきて涙として流れる。



私をずっと見守って支えてくれたハートにいるたくさんの私。
 
今回の私の声は生まれ育った地だからこそ安心してでてきた声だったと思う。

 
「よく頑張ったね。」
 
「ありがとう!」

といった労いのことばとともに私はうたった。

私が心をこめて創ったうたを。

自分を信頼して、メロディとフレーズが生まれ、リズムができ、歌詞を描いた私のオリジナルのうた。
 

そのうたを丁寧に、心をこめて唄う。
 

私が私のためにうたう。
私が私のためだけにライブをする。



そんなことってなかったから嬉しかった。

感動した。温かい感覚がまだ残ってる。

心の底からありがとうって思ったし、「あぁ、私の一部なんだ」って愛おしさを感じた。
 
めっちゃめっちゃつながってると思えた。



あらためて、
このセレモニーを開いてくれたEarth Partnerの
ひでとりなちゃんには"ありがとう"でいっぱいだよ。
 
そして、この場をホールドしてくれた座喜味城跡の多くの生命に感謝だ。