昨日は今年の仕事納めでした。

8月に入社してはや5か月、

仕事にも慣れましたニコニコ


でも、私より1年先に入社した人が、

常に上から目線で話してきて、

ずっとストレスでしたえーん

歳は私より10歳以上下ですが、

自信過剰で自己愛が強い人ショボーン


ずっと一緒に働くべきか

悩んでいましたが、

なんとなんと‼️

その人は能力不足の為、

今年いっぱいでクビになりましたおねがい


人の不幸を喜ぶのはどうかと思いますが、

聞いてもないのにレクチャーしてくる内容はデタラメで、

自分ではプロ評価してるんですが、

実際は他の人の半分の仕事しかできませんキョロキョロ

鈍くて指示待ち人間えー

話す内容は自慢か悪口キョロキョロ

『どうやって人より楽して時間を潰すか』

と考えてる言動ムキー

ホント呆れますムキームキームキー


12月始めにクビを言い渡された時、

本人は納得いかず激怒してましたが、

周りにフォローするひとはいませんでしたキョロキョロ

自分の評価が分かってないんですえー


で、それからの1か月は地獄でしたガーン

仮病で半月休み、

もう来ないのかと思ったら、

特にお詫びもなく復帰ムキー

それからは仕事中、物に当たり散らし、

今まで以上に手を抜き、

最後はキチンと挨拶もなく

退社しましたプンプン


会社が早く辞めさせてくれて

ホント良かったですニヤリ

年明けからは平和に働けそうチョキ


最後の投稿が仕事の愚痴に

なってしまいましたてへぺろ

来年はさらに楽しく働きたいですスター


闘病中の方や療養中の方、

みなさんにとっても

良い年になる事を願っておりますおねがい