11/17、この日は昼間の高速バスで東京へ。

東京着は17時。帰りのバスはその日の23時。
滞在時間約5時間!笑

秋葉原で開催された、「Fresh!撮影会」に参加してきました。
自分にとって人生2度目の撮影会!

あやさんに加え、あすみさんとあいりさんが撮影会デビュー。
あいりさんが撮影会となれば、自分も行くしかない!となり上京。

「November “AIRI” Special Monthly」
今回はAIRI初めての撮影会編!

19時頃に会場到着。
カメラ持ってないのでレンタルしようとしたところ………カメラがすべてレンタル中!!

せっかく来たけど、このままでは何も撮れずに終わってしまう………
そんなところ、同じチームの方がレンタルしてたカメラを譲ってくださいました。
本当に感謝しかありません。ありがとうございますm(_ _)m

いくつか写真をアップします!

Asumiさん




一ノ瀬彩さん





AIRIさん





最初はなかなか慣れず、光具合がうまくいかなかったりぶれたりだったけど…段々と良いショットが撮れるようになっていきました。

こうして見ると、我ながら良い写真が撮れたのかなあと。
撮影会の楽しさにハマってしまいそうです(^^)

撮影会も、チームのみなさまとあやさんあすみさんあいりさんのおかげでめちゃくちゃ楽しかったです!
あいりさん、撮影会参加してくれてありがとうございます。また新たな景色を知ることができました!



1ヶ月間のスペシャルマンスリーも、いよいよクライマックスを迎えます。
今週末、ついにやってくるあいりバースデーイベント!

11/26に誕生日を迎えた、我が最高の推しAIRIさん。
これまでの感謝を伝え、全力でお祝いする時がいよいよやってきます。
その感謝は、またイベントレポのブログで改めて。

最高のイベントになりますように!