image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

蕎麦きり みよた

昨日(2024/07/30)のランチは表参道の「蕎麦きりみよた」さんで天もりせいろ

くもりだったけど気温は高く、並んでいる間に汗が流れた💦

夜はいつものあそこ(笑)で食べる予定だったから、軽いものって思いつつ、大好きなとうもろこしの天ぷらも付いているし、やっぱり天もり🍤

たった80円プラスでお蕎麦が倍になるので、それにしようかと思ったけど(これ以上体重が増えるとこまるので)止めておいた。

偉い?(笑)

喉が渇いて何度もお水をお代わりさせていただきました。

日本は無料でお水がいただける幸せ💕

来月は5ヶ月ぶりのベトナム🇻🇳

お水は購入することになるけど、物価が安いベトナムだと負担なし。

本当に大好きになると頻繁に行く私。

コロナ前は台湾に年に3回は行ってたし。

今度はベトナム?

ちょっと遠いのが難点だけどね。

#蕎麦きりみよた
#みよた
#お蕎麦屋さん
#天もり
#表参道のお蕎麦屋さん
#港区グルメ
#表参道グルメ