image

image

image

image

image

image

image

銀座木挽町 あおもり寿司

今日(2024/05/29)のランチ

Instagramで見たんだったかな?

良さそうだなとBMしていたお店。

今日もいつもの(笑)竹の庵にしようと12時過ぎに行ったら20〜30分待ちということで、やはりBMしていた和食のお店へ。

さすがにランチの時間で空きなし。

で、こちらへ。

食べログで悪い方の口コミもあったので気にはなってたけど、自分の舌で確かめないとね。

にぎりの上(1,800円)を。

あまり酢を感じないしゃりはちょっとボソッとしてた。

海老は美味しかった♪

雲丹はいくらに負けてたし、時期なのかなぁ?やっぱり国産ではないような・・・

最後のお楽しみに残していたのに残念!

茶碗蒸しが少し酸味あって気になった。

私の舌のせいなのかもしれないけど。

酸味ある茶碗蒸しなのかお聞きしたかったけど、他にもお客様がいらしたから控えた。

熱々ではなくぬるかったから、作り置きなのでしょうね。

味と温度で、このアタシ(笑)が残した😣

お寿司はなかなか難しいね。

先週、毎度の(笑)スシローへ。

11皿(笑)食べた。

量としてはこの倍だね。

お値段は同じくらいかな。

回転寿司とちゃんとした(笑)お寿司屋さんを比べるのはどうだろう?とは思うけど、回転寿司ってレベル高くなっているなと感じた。

大きな会社が大量に仕入れるのだから、こういうお店と比べるのは間違いだと思うけどね。

なかなか好みでお手頃価格のお寿司屋さんって見つけられないね😥

#銀座木挽町 あおもり寿司
#銀座のお寿司屋さん
#寿司ランチ