動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています

動画の移行に失敗しています



image

江戸川市場 新兵衛

ランチ後、イオンで先日のジョブチューンでジャッジされていたハンバーグ等を購入してから生本まぐろ解体ショーを見に江戸川市場新兵衛(@edogawa_shinbee )さんへ。

13時スタートで15分前にお店へ。

すでにスタンバっている方たちも。

葛西から移転されてから初めてお伺いしましたが、解体ショーは以前から行ってみたいと思いつつ行けていなかったので、こちらも初めて。

MCも上手で楽しい♪

頭は2,000円で販売。

脳天や頬肉、目玉も食べたかったからゲットしたかったけど、じゃんけんで勝てなかった💧

カマは1,500円でふたり。

息子がカマのじゃんけんで準決勝(笑)までいったのに負けた・・・

骨(中落ち)は身を多めにつけて3つに分けて販売。

そちらも息子が準決勝😁までいって負けた・・・

まっ、本まぐろを買おうと思って行ったのだから良いのだけど、カマ欲しかったな。

次回も行かなくちゃ!

今日は大とろ(税込2,160円)中とろ(税込1,620円)ぶつ(税込1,336円)を購入。

厚切りにしちゃったので飽きた(笑)

次回は中とろ2柵か中とろと赤身1柵ずつかな。

見た目では足りなく感じたけど、3人なら2柵あればいいなと思った。

生本まぐろがこのお値段で買えるなんてラッキー!でした☺️

#江戸川市場
#新兵衛
#江戸川市場 新兵衛
#生本まぐろ解体ショー