image

image

image

2024年5月のネイルの付替え

毎度の(笑)お花のデザイン🏵

カラーはラベンダーと思ったけど、来月紫陽花ネイル(また花🤣🤣🤣)にするとなるとラベンダーカラーだよね・・・ってことでブルーに。

蝶々が付けたくて、サロン(閨匠ビューティサロン上野店)にある中から2つセレクト。

左手薬指に付けた蝶々がキラキラしてお気に入り♪💕

だったんだけどね・・・

今週の月曜日に欠けているのに気づいた😭

どこかにぶつけたのかも。

ガ〜ン!!!

そのままにしておくのも危ないからMoMoちゃん(@yw931010 )に新しいのに付替えてもらいました。

お手数おかけしてごめんね🙏

で、新しい蝶々を撮ってみたけど、わかるかな?

これも可愛い♪

今度はぶつけないようにしなくちゃ!

いつも可愛くしてくれてありがとう😘

#閨匠ビューティサロン
#閨匠ビューティサロン上野店
#閨匠ビューティサロン表参道店
#閨匠ビューティサロン新橋店
#ケイチャンビューティサロン
#ネイル
#花柄ネイル
#蝶々ネイル