image

image

image

セブンの増量フェア

日曜日に下の息子とchocoZAPの帰りにセブンに寄ってみた。

そこで増量フェアをやっているのを知り、チーズケーキを1つだけ買ったの。

そしたら美味しくて♪

2個で250円くらいって安いよね。

また買わなくちゃ!と思っていたら、もう終わり?

と思ったのは昨夜夜遅く。

ガ〜ン!!!

てっきり昨日までだと思ってたの。

そしたら今日までじゃん!

やった〜!

お昼休みにchocoZAPに行ってからセブンへ。

ランチ用にサンドイッチ、おにぎりもついで(笑)に。

草もちは3個しかなかったので3個。

チーズケーキはなかった💧

レジで聞いたら夕方入るかもって。

ってことで会社帰りに寄ったら陰に隠された(笑)2個見つけた♪

2個じゃ足りない😁ので、別のセブンへ。

そこにはたくさんあったから4個購入。

計6個(2個入りだから12個)

チーズケーキなら冷凍できるしね。

痩せたいと言いながら、これって🤣🤣🤣

もちろん息子たちと食べます😋

#セブンイレブン
#増量フェア
#よもぎ香る草もち
#とろ生食感チーズケーキ