image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

深川もち

2024/4/7

お寿司のランチの後は、また(笑)麻布台ヒルズへ。

展望台はこの日までしか入場できないということだったので、息子たちにも見せたいと😁

その後はどこに行こう?と相談し、日比谷の東京ミッドタウンに行って映画🎥

行く時間に合わせて「オーメン ザ・ファースト」を。

まあまあだったような気がする(すでに忘れてる😅)

映画見て外に出たら綺麗なお花🌹

毎回ネイルのデザインはお花にするくらい花好きな私。

お天気悪くて綺麗な写真が撮れないのは残念だったけど癒やされました。

銀座で桜を見ながら日本橋まで歩き、門前仲町の「伊勢屋」さんで「深川もち」等を購入して帰りました。

前日に引き続き、まずまず歩いたのだけど、お餅買ったし、夕飯は・・・

続く(笑)

#麻布台ヒルズ
#麻布台ヒルズスカイロビー
#東京ミッドタウン日比谷
#オーメンザファースト
#伊勢屋
#深川もち