image

image

image

image

image

image

image

image

すし小川

2024/4/8

上の息子もお休みだったので家族揃って銀座でランチ🍣

行ってみたかったすし小川さん。

なんと!4/1から値上げになったそう😅

タイミング悪かった(笑)

ランチだからこのお値段でいただけるけど、夜だったら・・・😱

1.5人前でお願いしました。

好きなものは最後に食べる派(笑)の私。

とろとうにを残していたら、夫と下の息子が先にうにを食べたほうがいいと言うの。

正解!

うにはチリ産?

好きなうにではありませんでした。

このお値段だから仕方ないですね。

銀座でお寿司を食べて2,000円以下って激安ですもんね。

お向かい辺りにやはりランチだとお安くいただけるお寿司屋さんがあるようだったので、今度はそちらにお伺いしたいと思います。

#すし小川
#銀座ランチ
#銀座でお寿司
#寿司ランチ