image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お料理 真

2024/5/4

みなとみらいが一望できるお店を探してランチ。

季節の籠盛り和御膳

夫はビールを飲むと言うので、私がセットのソフトドリンクを緑茶とアイスコーヒーの2杯いただきました。

窓際の席にしていただけたのでラッキー♪でした。

お天気よくて最高!

このランチをいただいたのは15時。

なのに18時に夕食の予約(笑)

自宅で高級牛肉ですき焼や焼き肉をして誕生日のお祝いをしてもらったけど、外でも・・・ってなるよね😁

で、横浜に来たから横浜で食べようとなったのでした。

なので3時間で腹ごなしをしなければならなくなりました🤣🤣🤣

#お料理
#みなとみらい
#桜木町
#みなとみらいグルメ
#桜木町グルメ