image

image

image

image

image

小田原食堂だん

2024/5/3

大涌谷から小田原へ。

昼食に良さそうなお店をいくつかピックアップしていた中のひとつ「小田原食堂だん」さんへ。

店内に入ると店員さんがメニューの説明をしてくださる仕組みらしい。

なぜか英語で話しかけられる。

中国人と思われた?🤣🤣🤣

夫が運転中眩しくてサングラスしていて、そのままだったから?

結局外国人相手のお店なのかも。

2,000円くらいする海鮮丼は小さい丼😥

観光客価格だね。

上の息子は優しいから地魚美味しくて良かったよだって。

私はどうしてもCP重視になるので(笑)微妙でした。

あくまでも個人的な感想ですけどね。

ちなみにお座敷の窓際だと海が見えるので、そこに座れればまた感想は変わるのかも。

景色もご馳走ですもんね。

#小田原食堂だん
#小田原グルメ
#江之浦丼