image

image

image

image

image

image

蕎麦きり みよた

今日(2024/05/08)のランチはお蕎麦と天丼のセット。

昨日の午後からサロン回りだったので、今日のお昼は外食。

ひとりご飯が苦手なので行くお店は限られちゃう😅

こちらはカウンターなので気が楽(笑)

前回は鴨ステーキ丼と冷たいお蕎麦だったけど、今日はお出汁の美味しい汁が飲みたくて温かいお蕎麦にしました。

海老のみの天丼もあったけど、季節の天ぷらに心惹かれ、海老と季節のお野菜の天丼にしました。

筍の天ぷら(ちっちゃかったけど)とアスパラの天ぷらが嬉しかった♪

お蕎麦は冷たいのにして蕎麦湯をいただいた方がいいかも。

次回は冷たいお蕎麦にします。

今日は雨降りだったので、そんなに並ばずに済んでラッキーでした✌

#蕎麦きりみよた
#港区グルメ
#表参道グルメ 
#蕎麦
#蕎麦