image

image

image

image

TOPVALUのごはんセット

今夜の残業食は「牛すき焼風ともち麦ごはん」

先日買って良かったからまとめ買いしました。

サバの味噌煮のは売り切れてた。

残念!

税別298円(消費税は8%)

おかずは汁が多くて具材は少なかったので汁まで飲んだ(笑)

物足りないかなと冷凍チャーハンも追加で食べようと思ったけど😁我慢した。

意外とお腹膨らみました。

雨の日はサッサと帰りたいところだけど、明後日は終日外出だし、30日は同僚たちと飲みに行くことにしているので、残業ができるのは今日と明日だけ。

ってことで今夜は22時半まで。

数学が一番好きで得意科目だったけど、頭が働かなくなってきていて頭を抱える💦

転職もなかなかうまくいかず・・・ってか、この年齢だと募集ギリギリの年齢なのではなから対象外なんだよね。

年齢不問といっても20代の方たちも応募されていたら・・・

経験のある士業なら即戦力で!と思ったけどだめでした💧

やる気あるのになぁ。

GW後の求人に期待!

さっ、あと一息頑張りま〜す!

#TOPVALU
#トップバリュー
#TOPVALUのごはんセット
#残業
#残業
#転職