image

image

image

image

image

image

image

image

image



Bar&Restaurant COCONOMA/六本木ホテルS内

今日(2024/04/20)は先月誕生日だったNちゃんと今月末の私の合同バースデーランチ🍽

今回は六本木駅から徒歩10分ほどの六本木ホテルS内のCOCONOMAさんで。

フォアグラ、キャビア、トリュフを使ったコース。

サラダのボリュームのあること!😳

おしゃべりしていて最後まで食べていたのは私🤣🤣🤣

パンは3個もいただきました😁

説明はなかったけど、たぶん(笑)「アンチョビ入りのオリーブオイル」を付けて。

お肉も柔らかで美味しかった♪

バースデープレートは二人の名前入りで👭

写真を撮って下さる時に花火を付けてくださいました🎇

コーヒーか紅茶も付いていて、更にお替りまで。

素晴らしい!

2時間以上も滞在してしまいました。

お店の方の感じも良く、こちらもリピしたいお店のひとつとなりました。

この後は・・・

もちろん(笑)ファミレスでおしゃべりタイム🤣🤣🤣

次の海外旅行の話とか。

去年の11月にタイ、今年の3月にベトナムに行ったので、次は来年かな?(もしかしたら下の息子とタイかベトナム?😁)

次はトルコに行きたいかも✈

そのために仕事頑張らなくちゃね!

#Bar&Restaurant COCONOMA
#六本木ホテルS
#バースデーランチ
#港区
#六本木
#西麻布