image

image

image

image

バーガーキングのチーズワッパーとトップバリューのご飯セット

昨日(2024/04/18)までバーガーキングの3種類のセット商品が300円オフだったので、チーズワッパーのセットを注文。

ハーフカットにオールヘビーで!

先日は温め過ぎたから今回は少し控えめに。

デブはカロリーが高いのが好きなので(笑)この間のクアトロの方が良かったかも。

それでもオールヘビーにしたから食べ応えあり。

ポテトは温め直しても微妙よね。

ポテトグラタンに作り直しが良いのかも。

そして今日(2024/04/19)のランチはトップバリューの冷凍のご飯セット「チキン南蛮と高菜ごはん」

もちろん表示より多めの時間でチン!😁

世の一人前ってこの程度(笑)なのね。

いかに普段たくさん食べているのかが理解できた瞬間🤣🤣🤣

冷凍でも美味しい!

これいいかも♪

サバの味噌煮とか種類がいくつかあった。

これだけで済ませたら少しは痩せる?

確か300円程度だったと思うので、ランチはこのシリーズにしようかな?

お腹空いてチョコレートとか食べちゃいそうだけど😁

#バーガーキング
#チーズワッパー
#チーズワッパーセット
#ハーフカット
#オールヘビー
#トップバリュー
#トップバリューのご飯セット
#トップバリューのチキン南蛮と高菜ごはん
#トップバリューの冷凍ご飯セット