image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ダナン聖堂&GO!ダナン

2024/3/19

一旦チェックインしてまたハン市場方面へ。

ダナン聖堂見なくちゃね😉

中に入れる時間ではなくゲートの隙間からスマホを差し込み(笑)パチリ📷

そして大好きなスーパーへ。

GO!ダナン内のBigCでは万引防止?のため、入口手前左後方にバッグのファスナーが開かないように結束バンドで口を止められるの。

お財布が入っていたらお支払いの時に結束バンドを切ってくれる仕組み。

お店を出る時に結束バンドを付けてくれたところで切ってもらうのもあり。

とりあえず買って帰るべき商品(笑)のチェック!

ビール安っ!

ココナッツコーヒーも美味しい♪(試飲ありでした)

欲しいものたくさんありすぎてヤバい!(笑)

スーパー楽し♪♪♪

#ダナン聖堂
#GO!ダナン
#BigC
#海外のスーパー大好き
#ダナン
#ベトナム
#ベトナム旅行
#大人の修学旅行