image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

Sanouva Danang Hotel

2024/3/19

タンビンリバーサイドホテルにチェックインした時に、フロントの方に翌日のダナン行きの車をご紹介いただいたので、それでまたダナンへ。

今回は英語ができる人がいなかったので(笑)全く英語できないのに、そんな予約もどうにかこうにかした私。

意外とできる?🤣🤣🤣

単語を並べ、身振り手振りでどうにかなるなと実感。

ハワイにひとりで行っていた時は本当にダメダメだったし、前回の去年の11月後半も英語ができる人がいたから、英語だと思うと耳がシャットダウンして(笑)全然聞き取れなかったのに、今回はなぜかわかったりして。

本当に不思議。

どこの国に行ってもおはよう等の挨拶とありがとうは必ずその国の言葉ですることにしているの。

それだけは守ってる。

って、話が逸れるのはオバサンだから?😅

4泊目はまたダナン。

今度は海沿いではなく、市場等に近いところ。

ここもとっても良いホテルでした。

デラックス ツインルーム(スパ利用込み)アフタヌーンティーと朝食付きで7,100円。

こちらもアゴダから予約。

ひとりがこの日の夜に帰国するため、ホテルのチェックイン前に無理言ってスパの予約を入れさせていただきました。

スパの予約を入れて、市場へ。

#Sanouva Danang Hotel
#サヌバダナンホテル
#アゴダ
#agoda
#ダナン
#ベトナム
#ベトナム旅行
#大人の修学旅行