image

image

image

2種のスパイスカレーと窯出しプリンのパフェ

昨日(2024/03/13)の夕飯

セブンイレブンでカレーフェア?が始まるとこれまた頻繁に買っちゃう😅

エリックサウス&魯珈監修の2種のスパイスカレー🍛

バスマティライスが好きなので毎回買っちゃう。

やっぱり美味しい♪

実は今日も買いました🤣🤣🤣

夕飯のおかずは作っていたので明日の朝用(笑)

いつまでカレーフェア?やっているかな?

ベトナムから帰ってきてからもやっているといいな。

昨日の夜のデザート(笑)はファミマの窯出しプリンのパフェ。

ちょっと多かった😅

こんな食生活してたら痩せるはずなし。

一応、お昼休みに30分chocoZAPで運動するようにしているけど、100kalほどの消費だしね。

やらないよりはマシってことで😁

ベトナムはお野菜たっぷりって感じだから0キロカロリー?

痩せて帰ってくるね😆

#セブンイレブン
#2種のスパイスカレー
#バスマティライス
#エリックサウス
#魯珈
#ファミマ
#窯出しプリンのパフェ
#chocoZAP