image

image

image

image

image

image

image

image

Khrua Nai Baan

2023/11/25

ルンピニー公園内を通り抜け、向かった先は「Khrua Nai Baan」

タイに行ったら絶対食べたいと思っていたプーパッポンカリーが食べられるお店。

有名なシーフードレストランもあるけど、地元の方に人気があるということなのでこちらへ。

確かに安くて(レシート写真に撮らなかったのでたぶん・・・(笑))美味しかった♪

牡蠣のオムレツは台湾でも好きで必ず食べるけど、台湾の小さな牡蠣よりは多少大きかったかな?

やはり記憶が新しいうちに投稿しないとだめね😅

ここでもスイカスムージー🤭

あれやこれや頼んで一気食い(笑)

食べたの、これだけだったかな?

私たちにしては(私にしては?(笑))少ないような・・・🤣🤣🤣

食事を終えて、女子(笑)はTくんと別れ、お土産購入に向かうのでした。

まだまだ続く(笑)

#タイ旅行
#バンコク
#khruanaibann
#Khrua Nai Baan
#プーパッポンカリー
#タイ料理