image

image

image

image

image

image

image

image

image

牡蠣ビストロ ニュー貝殻荘 飯田橋サクラテラス

2024/2/8(木)

貝殻荘さんの感謝祭に行ってきました。

生牡蠣が1個39円!!!

行くしかない♪

お一人様5個までだったけど、天候の関係で3個になっていて残念だったけどね。

ランブルスコ39円も1杯飲んだらもうないということで白のスパークリングワインに😅

紙のメニューはあるけど注文はQRコードでとのこと。

でもね、メニューにあるけどQRコードで注文する方にはなかったり🙄

牡蠣の盛り合わせ頼んだら、カキフライが小さくて食べ応えなかったから大粒カキフライ2個780円を頼んだら・・・

盛り合わせと同じ親指サイズ😭

多粒と謳うのは止めたほうがいい!

そして・・・

テーブルチャージはひとり1,000円でパンかポップオーバーにバター。

高くない?

しかも冷たいまま。

温めるくらいはした方がいいと思う。

だって美味しくないもん。

厳しいことを言うようだけど、さすがにこれはないわ。

お会計はテーブルでとなっているけど、奥の席で店員さんはいないし、呼び鈴もなし。

結局立って店員さんを呼ぶの巻。

好きでよく行っていたけど、夜に行ったのは初めて。

お昼だと不満を感じないのかな?

今の状況では2度と行かないと思う。

好きなお店だったからこその苦言です。

変わるといいな。

#牡蠣ビストロ ニュー貝殻荘 飯田橋サクラテラス
#貝殻荘
#飯田橋
#さくらテラス
#牡蠣