image

image

image

image

image

image

image

image

image



2023/11/24

プーケット国際空港からスワンナプーム国際空港へ。

スワンナプーム国際空港からはTくんが頼んでくれていたチャーター便で移動。

写真撮らなかったけど、バンコクって都会で驚く!!!

2日間お世話になるホテルは「バイヨークスカイホテル」

絶対ここに泊まりたい!と私がごねて(笑)決めたホテル。

川沿いの素敵なホテルもあって迷ったのも事実。

だけどここに決めて良かった♪

部屋によって違うと思うけど、夜景が素晴らしくて🌟✨💫

それでいて宿泊費は安かった!

シャワールーム(写真が綺麗に撮れなかったのでアップしてないけど)の排水の流れが悪いのだけは残念だったけど、それ以外は良かった!

ホテルの周りは安い洋服屋さんがたくさんあって楽しかったし(それも時間なくて楽しめなかったけど😅)

またタイに旅行に行く予定でいるので、またここに泊まる♪

夜景は少しだけ動画を撮ったので見てね!

#タイ
#バンコク
#バイヨークスカイホテル
#バンコクの夜景