image

image

image

image

image

image



image

image

2023/11/23

スワンナプーム国際空港からベトジェットでプーケットへ。

初のベトジェット✈

乗りの良い音楽が流れていました。

プーケットの空港からホテルまでは乗り合いバスで。

昨年の11月のタイ旅行の投稿、なんとスワンナプーム国際空港に到着したところで止まってます😅

自分の記録のための投稿なのに毎度スタートで終わってる🤣🤣🤣

来月の今頃はダナンで食べ歩きかな?(笑)

流石にその前にはサクッと投稿しなくちゃ!

と思ったのに、ほとんどの写真はiphoneで撮ったので、普段使いのAndroidのこのスマホになかった💦

iphone買ったのに全く使ってない😅

昔はiphone使っていたのにAndroidの方が使い勝手が良くてiphoneに手が伸びず。

高いのに買わなければ良かったと後悔😂

ってことで明日からiphoneから投稿📱

ベトナムでの旅程も明日から考えなくちゃ!

来年は(笑)ドバイに行こうと話しているので、昨日You Tubeでドバイに行ったばかりの方の動画を見たけど、その人自身も言ってたけど、ドバイに魅力を感じられず😅

ちゃんと調べれば行きたいところとか出てくるのかもしれないけどね。

とりあえず今はエミレーツ航空に乗りたいだけの私(笑)

まずは目前のベトナム🇻🇳

こちらは円安でも、物価が安くて楽しめそうでワクワク💕

大好きなバインミーは吐くくらい食べたい!🤣🤣🤣

ココナッツコーヒー、アボカドコーヒー、ソルトコーヒー☕

楽しみ♪

毎度、観光より食😁

アオザイ、オーダーメイドしてみんなで写真撮りたい📷

ワクワクしてお腹痛くなってきた(笑)

帰国後の溜まった仕事を考えると別の意味でお腹痛い💧

去年は3月から深夜含み恐ろしく残業続きだったしね。

決算前に1週間も逃亡する私を許してください🙏

今からガンバリマス!

#スワンナプーム国際空港
#ベトジェット
#プーケット