「ルシッドドリーム」極力ネタバレ無し感想!w |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

ヨンヒョンーーー!

やっと会えた感ww

 

思ってた以上に、ユチョン演じるヨンヒョンちゃんが大活躍しとりました♥

 

軽妙な演技がほんと上手い、ユチョン!

台詞とともにちょっとした手の動きとか、ちょっとした目つきとか、そういう「軽妙」の良さっていうのが本当にユチョンは上手い!これって生まれ持った「勘」みたいなものもあるのかなあって思った!

 

「レベルが違うのよ、アジョシと俺じゃ?」ってな態度だったヨンヒョンちゃんだけど、必死なアッパ(コ・ス氏)の様子を見て真顔になるとことか~。

ラストの共有夢シーンのクルっと振り向いて静止させるとこか~。

「軽妙」の間にくる「真」がまた良かった!

 

gifお借りしております♥

騒ぎの渦中に公開されたけど、ユチョンの演技の評価が高かったのも納得。

ヨクシ、パクユチョン!♥

 

 

物語全体として、確かに繰り返される明晰夢のシーンとか、解りづらい感じも受けるし。これをインセプション的な映画と捕らえるのは無理あるなーと思いました(;・∀・)

これは我が子のために必死になる「アッパvsアッパ」の物語だね~。

子役のガンフン君が可愛いのなんのって~♥声まで可愛いよ~♥

 

もうちょっと尺が長くて、ギョングさん演じるバンソプがもうちょっと深く描かれてたらなあ。短い時間の中でさすがにギョングさんがかなり演技力でその部分カバーしてる感じしましたけども。

これ14話くらいのドラマだったら良かったんじゃない?とか想像しました。

もうちょっと話を複雑化して厚みが出たらなあという感じ。短い時間に詰め込んだので、解決してく過程が唐突に見えちゃうのかなーと。

 

てかソンピル兄貴ーーーーー!!!!!www

さすがパク・イヌァン先生、存在感ありすぎw

もうしょっぱなの「補聴器つけなくちゃいけないマンネ」で爆笑w

車のナンバーから持ち主調べに行くとことか、衣装頑張りすぎww

もー湖のそばでのアクションシーンとか、カッコよすぎでしょ!w

 

そして何気に最近お見かけした女優さん、たくさん出てた件。

ミヌちゃんの叔母さんは、ワタシの大好きなドラマ「シグナル」にも出てたし、最近終わったドラマ「トンネル」の主役テホの奥さんのヨンスク役。

 

 

 

そういえばネトフリにあるので何気なく観たオクセジャのチョン・ユミさん主演の時代劇「イニョプへの道」で意地悪両班娘を演じてたw

 

 

 

誘拐実行犯のチェ・ギョンファンの奥さんは、ドラマ「キム課長」のくるくるヘアでめっちゃキュートなグァンスクちゃん役の人だよね!w グァンスクめっちゃ楽しい役でお気に入りwwキム課長とのコンビ良かったよねw

 

 

 

なにはともあれ、ユチョンをいっぱい眺められて幸せw

 

Netflixはいずれ配信が終了するけど、DVDにはなるのかしら....?

メイキング付のDVD欲しいんですけど!

 

そして結局もったいなくてまだオラン‐C飲んでない件www