おるあばDVD楽しみ!( ;∀;) |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

無事予約できました~。

ていうかー。
限定っておもってやや手に汗握ってたんですけど、考えてみたらJVDは「予定販売数」って言ってるんだねw
限定数じゃありませんよって言ってくれたらいいのに←やつ当たり

申し込み直前に、私のくたびれた愛機(PC)がおかしな状態になり、「申し込めなかったら代わりに買うから!」という友達の言葉にすがり必死で申し込みw
無事予約できましたけど、12時あたりに別の知人に頼まれて申し込みしたら出来たしね!!!w
必死だった自分なに!?w
7200番台でしたけど、今はもう少しで8000番らしいです。
もう、「受注生産」って書いてwww

まだ受付中ですw
https://www.2015-all-about-yu.com


たぶん、事前登録でおおよその見積もりで生産開始、予約が始まって微調整ってとこなんでしょーかねw
在庫持ちたくないでしょーから(;・∀・)

そんな手に汗握る夜(おおげさ)、韓国ペンさんからDMがきまして…。
予約枚数を知ることは出来ませんか?って。
韓国ペンさん心配してたんだそうです・・・ㅠㅠ
今のところ自分の知りうる番号しか教えてあげられなかったけど、喜んでました( ;∀;)

欲しくて買うし、いらなかったら買わないけど、今回ばかりはこの予約数が嬉しいなーって思います。
すぐにではなく、ずっとずっと先のためにね…

もうさー、本当は検察の結果が出て、全て無嫌疑となってから発売にして欲しかったけど。
いろいろ言いたい事は山ほどあるけど、それを言ってもね…(;´Д`)
とりあえず発売を喜びます。
言いたい事は、本当に言うべきことなら、いつか言える時が来るでしょう…。


あと、JVDが、要望に答えてサイズをコンパクトにしたとwwwww
いまさらコンパクトwww
もうすでにドデカイ箱が並んでるので、揃えて欲しかったって言ってる方もいらっしゃいましたw
わかるwwwその気持ちwww
棚に並べたとき綺麗にそろえたい気持ちww
でも普通の映画のDVDくらいにして欲しい気持ちもあるwww
ま、どっちにしても全員の要望には答えられないってことだねw


パッケージ、黄色になりましたね~。
私は白いほうが好きだったんだけどww←わがまま



やっぱ白のほうが好きww←しつこい