I'll Be On Your Side |  ゆちょもごっそ?

 ゆちょもごっそ?

食べてしまいたいくらいユチョンが好き!歌に演技に頑張っているパク・ユチョン君応援ブログ。

「僕が味方になってあげる」
作詞作曲:コーヒー少年


누가 내 맘을 위로할까 
誰が僕の心を慰めてくれるかな
누가 내 맘을 알아줄까 
誰が僕の心をわかってくれるかな
모두가 나를 비웃는것 같아 
みんな僕をバカにしてるみたいだ
기댈 곳 하나 없네 
寄りかかれる場所がひとつもない


이젠 괜찮다 했었는데 
もう大丈夫っていったのに
익숙해진 줄 알았는데 
慣れたとおもってたのに
다시 찾아온 이 절망에
またやってきたこの絶望に
나는 또 쓰려져 혼자 남아있네 
僕はまた倒れてひとり残ってる


내가 니 편이 되어줄게 
僕が味方になってあげるよ
괜찮다 말해줄게 
大丈夫って言ってあげる
다 잘 될거라고 넌 빛날거라고
全部うまくいくって 君は輝くんだって 
넌 나에게 소중하다고 
君は僕にとって大切なんだって


모두 끝난 것 같은 날에 내 목소릴 기억해
全部終わったと思った日の僕の声を覚えてる 
괜찮아 다 잘 될거야 
大丈夫 全部うまくいくよ
넌 나에게 가장 소중한 사람 
君は僕にとって一番大切な人

내가 니편이 되어줄게 
僕が味方になってあげる


(니가 잘 되길 바래) 
(うまくいくことを願うよ)
(니 편이 되어 줄게) 
(君の味方になってあげる)


訳:http://ameblo.jp/nves057/entry-11986566356.html