小さな嘘をついた話 | ヲタク主婦の日々

ヲタク主婦の日々

普通の働く主婦ですが
マニアックなファン活動が趣味ですw

ピアスをあけたい←今かよ。

 

 

そらわたしだって

 

ピアスは前は開いてましたよ

 

でも仕事がらピアス禁止だったから

 

ちょっとしないあいだに

 

超スピードで穴がふさがった笑

 

 

そして10年が過ぎ(早っ)

 

お顔まわりが寂しいから耳になんか

 

つけたほうがいいですよ♡って

 

初対面の美容師さんに言われて←

 

 

(お顔まわり寂しくて悪かったなっ!!!

 

お腹まわりは賑やかなんですけどねっ!!!)

 

 

とか思いながらも素直なんで

 

 

イヤリングをつけるも、めっちゃ無くす。

 

もう片方だけのイヤリング何個あるねんっ

 

(いや捨てて)

 

 

というわけでピアスやーん♡ってなって。

 

行きつけの皮膚科に電話で聞いてみました(え)

 

 

 

私:あのーピアスあけたいんですけど....

 

費用とか教えてください^^

 

 

皮:はい、両耳ピアス込みで5200円です^^

 

今、年齢はおいくつですか?未成年でしたら

 

保護者の方の同意書を持ってきてくださいね

 

HPからダウンロードできますんで。

 

 

 

えっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あああそうだった...

 

ピアスっていえば未成年やん普通....

 

(まぁこの季節がら学生ばっかりなんでしょう)

 

 

えっと.....でもここでホントの歳を言うとなんか

 

苦笑されそう← とっさにいろんなこと考えて....

 

 

 

皮:もしもし???

 

私:あ、すいません18才です.....

 

 

 

なんでやろ....なんで18才言うたんやろ....爆

 

せめて20才にしといたらよかった(いや同じ)

 

小さな嘘ついてごめんなさい

 

(いやかなり大きいやろ)

 

 

 

診察券番号聞かれる前に

 

秒速で電話切りました←こらw

 

 

とういうわけでまだあけてません笑