Pick Item

アズレンスージングローション

20%OFF右矢印こちら¨̮⃝


ピュリファインシーバランスクレンザー

ハニマカの在庫を
ボン助SHOPに移動したので
化粧水&日焼け止め&美容液
&お試しスキンケアセット入荷!!


안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


馬旦那は워크샵(研修旅行)へ

旅立ってしまったので

今日から完全なるワンオペ育児っす昇天


なのでシオンと朝から

ちびっこバス タヨキッズカフェへ🚎




  韓国 タヨキッズカフェ


ありとあらゆる車が全て大好きなシオンニコニコ


もちろんバスも大好きだから

絶対喜ぶだろうなぁ〜とワクワクで入ると…



入ってすぐにバスだからけで

すぐにテンションマックスアップニコニコハート



続いて上に上がると



上にも部屋が多数あったんですが



部屋に行くには迷路のようになっている

トンネルを進んで行かなきゃなりません驚き



下から見るとこんな感じ下差し


シオンは小さいから当然

簡単に進んでいけるんだけど


大人のうちは着いていくのが大変爆笑アセアセ



ポールまみれの
ギラギラしたところを進むと


ブロック広場がにっこりラブラブ



ここに女の子とお母さんがいたんですが

置いてあった車型に組み立てられたブロックを

シオンが持った瞬間その女の子が

大号泣しちゃって

シオンビックリあたふた驚きアセアセ


多分その女の子が

組み立てたやつだったのかな?


その泣きかたは異常なほどで

この狭い空間だけに耳が痛くなるほど汗うさぎ



うちが「ごめんね〜」って

女の子に声をかけたんだけど

「この弟悪いやつーー!!」って激昂汗うさぎ


シオンも何か察したのか

そそくさと立ち去りましたわ絶望



気を取り直して他の道に進むと

もはやSASUKE状態に突入煽り



オンマ本当に着いていくのがやっとよㅋㅋㅋ



ここにはボールが発射するゲームが🚀


シオンもよく分かってないながらも

一応ポチリほんわか上差し



さらに進むと〜



出口にはいきなりトランポリン驚きハッ



なかなかハードな冒険でしたほんわかㅋㅋㅋ



タヨの細々したおもちゃも沢山あったし


タヨのボンボンカーもあって🚎



シオンは休憩無しで

ずーっと大はしゃぎニコニコハート


その横には…



ゴーカートみたいなタヨがニコニコハート



これがいちばんヒットしたみたいで


緑のロギに乗ったり


赤いガニに乗ったり


でも無論シオンは運転できないので

うちと一緒に乗って

永遠にグルグル走ってました昇天



ここまで2時間も遊んでたら

流石にトイレに行きたくなったうち…


こういう時ひとりで来てると困る〜悩む〜魂が抜ける


その時の月齢よりけりかもだけど

トイレに一緒に連れて行くべきか…

それとも置いて行くべきか…


悩んだ末

トイレがキッズカフェの外だったので

集中してくれそうな

砂場(木だけど)にシオンをおいて



ダッシュで行ってきましたランニングDASH!


帰ってきて見たら幸い

まだ砂場で集中してくれてて良かったほんわか



ワンオペ育児しているお母さん

本当に改めて尊敬するわ〜ニコニコ


ってトイレの一件だけでも身をもって体感ㅋㅋㅋ



結局3時間も遊んで帰宅しましたよだれ


明日までワンオペだから

明日はどこに行こうかなぁ〜看板持ちハート


っと

このブログを書いてるのは1日時差がㅋㅋㅋ



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印