脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

大容量 70%OFF☞☞♥こちら♥


안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


先日明洞まで行こうと

最寄りの地下鉄の駅へ行き

エスカレーターの

上りに乗っていた時のこと


いきなりバシッて大きな音がして

何かと思って音がした方向を見てみると

一羽の鳥が逆さまになってバタバタオカメインコ


エスカレーターの横の隙間に

鳥が落ちて来た音でしたアセアセ



落ちて来た鳥は

滑り台のようになってる

エスカレーターの横の隙間を


そのままひっくり返った状態で

下の方まで滑って行ってしまい


気になったのでもう一度

急いでエスカレーターで下って

鳥の様子を見てみたら


逆さまのままだったけど

でも少し動いていて

脳震盪を起こしている感じでしたアセアセ



幸いしばらくすると

起き上がりはしたんだけど

飛び立つ様子はなくてオカメインコ



もしかして何処か

怪我してるんじゃないかと心配になり

持っていたタオルを取り出し

鳥を包んで救出しようと思ったんですが


エスカレーターと壁の狭い隙間にいるし

エスカレーターは上に向かって

ずっと動いているので


エスカレーターから身を乗り出しても

思いの外深いし

どう頑張っても手が届かずアセアセ



どうしたもんかと悩んでいたら

通りすがりのお兄さんが


サムネイル

駅の用務室に
連絡してみてください


って教えてくれたので

iPhoneで検索していたら


今度はその一部始終を

最初から見ていて

駅で物を販売している

おじいさんが近付いて来て


サムネイル

用務室は関係ない!!
鳥くらいほっとけ!!
早く行け!!


って怒鳴って来たんっす凝視ピリピリ


さらにおじいさんが

棒みたいな物を持っ来て

鳥をつつき出したではないか!!ムキー



さすがにイラッとして


やめてください!!
おじいさんこそ関係ないでしょ!!

 
サムネイル


って言い返したら

おじいさんはブツブツ言いながらも

元いた場所に戻り

どうにか撃退成功ㅋㅋㅋ



どんなに調べても用務室の番号が

出てこなかったので


そう言えば動物もレスキュー隊が

救出してくれるはず!!と思いだし

初の119に電話してみることに!!消防車



結果…

鳥だったからか状況が状況だからか

119は出動してくれなかったけど

駅の方に伝えてくれるとのこと


そのあと駅の方から電話があり

来てくれることになり


これで一安心と思いはしたものの

そこにずっといる

物売りの横暴なおじいさんの件もあり

鳥さんが心配でその場から動けず…


ちょうど墜落事故から

30分くらい経った頃

ずっと動かなかった鳥に動きが!!オカメインコ



バタバタと羽を動かし

どうにか脱出しようとしてる!!オカメインコ


でも狭いし上手く飛べないようで

ただバタバタしてたんだけど


バタバタしてくれたお陰で

下の方に滑り降りて来てくれた!!



今ならうちが救出できるかもと思い

近付いてそっとタオルで包み

移動して空が広がる場所で離すと

そのまま無事飛んで行きました!!泣くうさぎ


怪我してなくて良かったぁ〜オカメインコ



駅のかたには

もう来なくて大丈夫だと電話で伝え

事なきを得ましたハート



っというプチ事件が

ありましたっていうお話でした笑ううさぎㅋㅋㅋ



鳥さん頑張って生きるんだぞ〜オカメインコハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

大容量 70%OFF☞☞♥こちら♥

  


イベントバナー

 


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印