脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

大容量 70%OFF☞☞♥こちら♥


안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


またシオンが

手足口病のプレゼントをくれた

誕生日の日に遡るんですがお祝いケーキ


そんな最中(さなか)でも

馬旦那がケーキを買って来てくれて



うちがリクエストした

イチゴの生クリームケーキは

時期的に無かったため

チェリーの生クリームケーキにお祝いケーキ



韓国って

生クリームのケーキ少ないから

かなり久しぶりに食べたんだけど

美味し過ぎてひとりで

ワンホール全部食べちゃった爆笑笑い

(どんだけ)



お友達からのプレゼントは

全てカトク(kakaotalk)で頂きましたハート


便利な世の中ですな昇天飛び出すハート



ではみんなから頂いた誕プレ

ご紹介させて頂きますハート



グリークヨーグルトの詰め合わせ指差し



グリークヨーグルト大好きだから

とっても嬉しかったぁよだれハート




続いては



STANLEY(スタンレー)の

887mlの大容量真空スリムクエンチャー

タンブラー



メガコーヒーでも

2杯くらい入りそうだけど


これからはエコにマイタンブラー持って

家の前にできたメガコーヒーに

通おうと思います凝視キリッハート



っと早速メガコーヒー行って


960mlの메가리카노(メガリカーノ)

ではなく

왕할메가커피(ワンハルメガコピ)

を買ったんですが


(タンブラー持参するの忘れた←ぇ)



入れ替えてみたら

超ピッタリ!!キラキラ




続いては


MACのリップと‪ミラー


しかもAIBONG♥の刻印入りニコニコ飛び出すハート



や、実はAI♡って刻印で

カカオのプレゼント頂いたんだけど

勝手にAIBONG♥に変えちゃいました爆笑笑い


大切に使わせて頂きマンモス🦣キラキラ



お次は


最近やたら流行っている

グルタチオンの健康食品スター



美白効果も高いようなので

飲んでみようと思いますルンルンルンルン



続いは

JSOOPのシャンプー&トリートメント


JSOOP

めっちゃ好きだから嬉しすよだれキューン



お次は

首かけ扇風機



今年の夏は更に暑くなるだろうから

扇風機ありがたい〜雪の結晶


こんなにコンパクトになる

首かけ扇風機キラキラ



しかも首の後ろは

冷却パッドがついてて

瞬時にめちゃくちゃ冷たくなるの!!



今まで持ってた首掛け扇風機は

畳めないからカバンに入り切らなくて

使わない時でも首にかけるしかなく

邪魔になってたんだけど


これならコンパクトで

持ち運びにも便利で

すんごい嬉しいハート



お次は


GIORGIO ARMANI

(ジョルジオ アルマーニ)


限定ケースのクッションファンデ化粧品



今回のケースは

ピンクだしレザーみたいになってる!!

カワイイニコニコキューン



パフが落ちないように

引っかけ部分があるのもポイント高し!!



これでケース3つになったぁハート



今までのケースは

ボタンを押して

カチッと開けるタイプだったけど

今回のはマグネット開閉でしたキラキラ




そして最後は



こちらもクッションファンデ化粧品


クッションファンデ2個に

リフィル3個も!!


このクッションファンデ

24時間カバーと密着してくれて

崩れないだけじゃなく


皮膚温度を-4.35℃下げてくれる

クーリング効果もあり


さらにさっきも出てきた

流行りの純度99%のグルタチオンが

タップリ配合されてて

塗ってるだけで

美容効果があるんですってひらめき



まだメイクする機会なくて使えてないけど

使うの楽しみハート


これでしばらくファンデは

買わなくて良さそう(​ *´꒳`*​)化粧品



みんなありがとぉ〜キラキラキラキラ


みんなのお陰で幸せな誕生日でしたプレゼント



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

大容量 70%OFF☞☞♥こちら♥

  


イベントバナー

 


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印