안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


前回のblogで
ハイチェア難民だと書いたんですが
🔻🔻🔻🔻🔻


コメントで教えて下さり

ありがとうございましたニコニコハート



韓国でも大和屋のハイチェアが

買えることを教えて頂き


スクスク・アッフル・マテルナ

悩んだのですが


カラーが可愛かったので

アッフルチェアに決定して

即日ポチリましたニコニコハート



早速昨日届いたので開けてみたら…



あぁ…真顔

組み立てなきゃならんのね…

(そりゃそうだ)


日本のなのに

ご丁寧に韓国語の説明書が付属してて

日本語の取説は無く…



どうにかこうにか

1時間かけて組み立てましたネガティブw



カラーはハーブグリーンにしたんだけど

とってもカワイイほんわかハート



日本だと8色展開みたいだけど

クーパンだと4色しか無かった…


けど最初から

ハーブグリーンが良かったから

グリーンあってラッキーニコニコハート


このままじゃお尻が痛そうだったので

クッションも同時にポチリましたグッキラキラ



だけどこのガードがあるから…



シオンがデカいからか

クッションつけたら

狭くなって座らせにくい驚きアセアセ


でも3歳になるまではガードあった方が

良いみたいだから

背もたれのクッションは

外して使おうかしら…



ちなみに韓国だと日本より

断然高いんじゃないかって

思ってたんだけど


クーパンで



このお値段!!


楽天で22,000円だったので

ほぼ変わらない!!

(円安なのを考えたら変わるけどㅋ)



や、でも日本だとセーフティベルトは

別売りだったりオプションだったりだけど


クーパンのはセットだったので

むしろ日本より安いくらいかも(?)



ともあれこれで

ハイチェア難民から脱出できましたニコニコハート


ありがとうございましたハートハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印