안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


最近パン作りに

ハマっているぁぃボンです凝視コッペパン







でも作りたいだけで
食べたいわけではなく(爆)


食べるのは専ら
馬旦那の役割なんですが

流石に連続で作ったら
馬旦那に嫌がられました真顔ショボン



話は変わるんですが


シオンのオリニチブには

外国人の子やハーフの子達が

たくさん在籍していて

まさにグローバル!!地球



名前を見ればすぐに外国人だって

分かる子が多い中シオンは…


ハーフなのに韓国人にも良くいる

ごくごく普通の名前で

名前だけでは誰にも

ハーフだと思ってもらえないのが

なんだかとても悔しい真顔←ぇ



ちなみにNAVERで

パクシオンと検索すると…



ミュージカル俳優

サッカー選手

記者、西洋画家

歌手、お笑い芸人

映画スタッフ

などの職業の方々が出てきました指差し



パクシオン

結構著名人にもいる名前なのねあんぐり

そして男女どちらにもいる

名前だったのか!!キラキラ




そんなことより話を戻しますが

なんだか悔しくて


誰が聞いても日本人だと分かる

名前にすべきだったかしら?

とも思ったり…知らんぷり


誰が聞いても

日本人だと分かる名前と言えば…


やっぱり

ナカムラさん!!


パク ナカムラ



これなら韓国人の誰が見ても

日本人とのハーフだと分かるな絶対爆笑w


姓ではなく

名がナカムラとはㅋㅋㅋ




うちのフルネームなんて

日本人だと

気付かれることほぼなくて


サムネイル

どこの国の人ですか?


って聞かれることも多く…真顔ガーン



特に間違われるのが

ベトナム人不安



だったんですが!!




なんと!!



最近では

名前を見たあと必ずと言っていいほど


サムネイル

日本人ですよね?


って言われるんです!!



Σ(OωO )



一体何が起こったんや!!




どどど…
どうして分かったんですか?

 
サムネイル


って尋ねると

10人中10人が


サムネイル

名前が『あい』だったのでㅎ

アニメ観ました〜♥


って言うんです煽りハッ





そう!!



推しの子

のアイちゃんのおかげ爆笑飛び出すハート




推しの子は日本のみならず

韓国でも大人気なので


お陰でうちはやっと

韓国で日本人になれました泣くうさぎハート


アイちゃん様様や〜ちゅーハート





最後は


ぐちゃぐちゃの引き出しを開けたら

シオンが出てきたほんわか








ここの引き出しの中

タイムマシーン入ってたっけ?凝視



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印