안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


先日シオンに会いに来てくれた

新入社員君が事故に遭ったらしく…

🔻🔻🔻🔻🔻


現在入院中ですって驚きアセアセ


しかも肩の骨と腕の骨を折る重症で

手術までしたんですって病院



最初自転車で

車に轢かれたって聞いてたんだけど


実はそうじゃなくて

横を凄いスピードで通った車のせいで

倒れて怪我したそう驚き



倒れて意識も失ってて

近くを通りかかった人が119に

通報してくれたそうなんだけど


本人に話を聞いたら

転倒した場所やら状況が

何故だか2転3転しているらしい…凝視



その理由が数日後明らかに!!


会社の取引先の人が教えてくれたんだけど

一緒に飲んでたらしい真顔


んでその帰りに飲酒運転で

自転車に乗って🚴‍♀️

転倒したんだと思われる…


うちに来た時も

お酒飲んでひとり潰れてたくらいだから

自転車こぎながら

寝ちゃったんではなかろうか…

(憶測に過ぎないけど)



そんな新入社員君が

先日遊びに来て話していた時


サムネイル

ボクはMGの人間なので


って突然言ってて


MG?LG?じゃなくて
MGってなに?

 
サムネイル


って尋ねたら


미친놈 지랄하네

(ミッチンノム ジララネ)


頭文字を取ってMGなんだそう爆笑w



これなんて訳したら良いやら…

( `・ω・) ウーム…


イカれた奴 ふざけてるね

狂った野郎 キチガイめ!!



こんな感じ?



とにかく綺麗な言葉ではないですが

自らをMGだと名乗った新人君爆笑ㅋㅋㅋ



今回の事故で本当にMGだと

証明してしまいましたね真顔



まぁ骨だけで済んだのは

不幸中の幸いと思う他…



しかし肩と腕の骨が折れて

しかも手術したってのは

食品卸屋にとっては致命的なんではないか

って馬旦那が話してて


重い米やキムチを

配達しないといけないのに

治ったとしても

この先やっていけるのか…真顔



新人君のこれからが心配ですタラー





ふんわり風船星おまけふんわり風船星


シオンが最近

セルカを撮るのにハマっているようで


うちと馬旦那のスマホの写真フォルダは

気が付けば

シオンのセルカでいっぱい爆笑笑い




どんだけ撮ったんや爆笑ww




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印