セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

ハニマカでも販売中☞☞コチラ❁¨̮


美白クリーム1+1☞☞こちらꕤ︎︎·͜·

脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

初回限定マスクパック販売中!!

 

안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

シオンが1日に何度も

絵本を読んで📗歩く

と持って来るんだけれども…


うちがバタバタしていると

空気を読んでか

馬旦那に絵本を持って行くシオン📕歩く



でもうちにある絵本はほぼ

日本の絵本ばかりなので


馬アッパ毎度困惑

(;ᐛ ).。oஇ



しかーし!!


シオンに読み聞かせしてるのを

横でずっと聞いているおかげか


馬旦那も最近絵本にでてくる

単語はすっかりマスターしたようで


特に果物と動物の絵本の単語は

完璧にマスター!!拍手



と、みせかけておいて

ちょいちょい韓国語っぽくて

なんかおかしい真顔ㅎㅎㅎ



パイナップル🍍

を韓国語発音で

パイップル🍍


っと発音してしまうのは

まぁ百歩譲って仕方ないとして



みかん

のことを毎回何故だか

かん(みrかん)

밀칸

って言うのなんなん真顔w


日本語の単語に

勝手にパッチム足さんといてㅋㅋ



あとFの発音がPの発音になっちゃう

韓国人あるあるなんだけど


サムネイル

おぷろ入るよ!!


って毎回言ってる真顔ㅎㅎ



おぷろじゃなくて
お・ふ・ろ!!
GoProみたいに言うなし!!

 
サムネイル


って毎回注意するんだけど


サムネイル

ふって言ってるじゃん!!
おぷろ!!


って…真顔タラー


ぷって自分が発音してることすら

分からない模様…真顔ㅋㅋㅋ




あとひとつ不満なのが

馬旦那の綺麗好き過ぎる性格真顔


綺麗好きは良いんだが

シオンがままごとの野菜セットやら

パズルやら車やら

同時進行で遊んで散らかしてると

シオンが遊んでる横で片付け始める真顔



うち的には

散らかしまくってても遊んでるなら

片付けは遊び終わってからで良いやん!!

って思うのであります真顔


まぁこれは性格の違いかしら?



馬旦那への愚痴でした笑⃝





愚痴ばっかりもあれなので

先日あった

とってもホッコリした出来事を…




朝シオンとマンションの下で

オリニチプのバスを待っていた時のこと



うちのマンションに配達に来た

ヤクルトのおばちゃんのヤクルトカーが

下に停まっていたんですが


シオンは車が好きなので

ヤクルトカーが気になる様子で

ジーッと見つめていたんですほんわか



韓国のヤクルトカーって

目がついていて

瞬きしたり笑ったりして

ロボットみたいで可愛いんですよねハート



そしたら

ヤクルトおばちゃんが戻ってきて

シオンに話し掛けてきたんですが


急でビックリしたのか

シオンにしゃっくりが出だしたんです驚き



それを見たヤクルトおばちゃん


サムネイル

あら!!しゃっくりが出たね〜
止まるようにこれ飲んで〜


って言いながら

ヤクルトにストローをさして

シオンに手渡してくれたんですちゅー


お礼を言うと

ヤクルトおばちゃんは

華麗に去って行ったのですが


オリニチプのバスが来るまでに

ヤクルトのお陰で

しゃっくりも止まりましたニコニコルンルン


(残ったヤクルトはうちが美味しく頂きました)



ヤクルトおばちゃんのお陰で

朝からホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)ハート




うちがヤクルトおばちゃんから

時々配達してもらっているものキラキラ



ポケモンのM.PROキッズタコ



味は凄く薄めなんですが

1歳過ぎた子から飲める

子供の成長に良い成分が入っている

乳酸菌飲料牛



プロバイオティクス

マルチビタミン

亜鉛、カルシウム

が摂れるだけではなく!!


💩が固めの時に飲ませると

めっちゃスッキリ!!


なのでお世話になってますニコニコ



最後は…

久しぶりに粘土遊びをしようと

粘土セットを出したら


何故か別の遊び方法に

ハマったシオンほんわか



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印