セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

ハニマカでも販売中☞☞コチラ❁¨̮


美白クリーム1+1☞☞こちらꕤ︎︎·͜·

脂性肌&混合肌&ニキビ肌クリーム

 


안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

  

セクシー田中さん観ていたら

グラコロのCMが流れてて

ホームシックになったぁぃボンです真顔



さてさて昨日から

シートマスクの販売を開始しましたが



思いの外

バラ売り希望

のお声をいただきまして…凝視ハッ



皆さまがお肌のお悩み別に

ご購入して頂けるように

それぞれバラ売りも

開始することに致しましたパック



ふんわり風船星HAAY 鎮静A シートマスク 10枚ふんわり風船星


ぽってり苺HAAY 保湿B シートマスク 10枚ぽってり苺


ふんわり風船ハートHAAY 弾力C シートマスク 10枚ふんわり風船ハート



プレゼント5枚は

3箱セットをご購入頂いた方のみの

特典となりますのでご了承くださいお願い


ゆめみる宝石HAAY 3箱+5枚ゆめみる宝石


全成分は

個別ページに記載しておりますので

ご参考になさってくださいひらめき乙女のトキメキ



HAAYの3種類のシートマスクパック



イエローの鎮静Aと

オレンジの保湿Bは



このような

透明のアンプルがなんですが



ピンクの弾力Cだけ

乳白色なアンプルパック




しっとりするのにベタつき感は残らず

朝でも夜でも使いやすいマスクパック



昨日の説明でも書きましたが

素材は天然テンセル100%なので


水分を維持する力と吸水性に優れていて

長く貼っていても乾燥しにくいんですOK


さらに敏感肌の方にも安心な素材パック


ピタッと密着してズレ落ちませんパック



シートマスクは基本15分〜20分と

目安時間が記載されていますが


10分で外せ!!

という都市伝説(?)も

あったりしますよね凝視



なんだか勿体なくて長く乗せちゃう

ってかたは

意外と多いんじゃないでしょうか?



でもそれ!!

絶対にNG!!



せっかくマスクで保湿しても

長く乗せたままにしておくと

逆に乾燥の原因になってしまうんです真顔


人によってお肌の状態や季節や

部屋の温度や湿度などでも変わるので

一概に何分とは言いきれませんが


シートマスクの水分は

少しずつ空気中に蒸発していくので

顔に乗せたシートが乾燥してしまうと

今度はお肌の水分を

シートが奪ってしまいます魂が抜ける


水分は多いところから少ないところへ

移っていってしまうためです…

 


なので目安は

シートの端っこが

乾いてきたら!!


もうすぐに外してください!!



長くつけていても

肌に吸収される量は決まっているので

それ以上は吸収されない為

10分で充分って話もあるので


とにかく長いのは禁物!!注意



肌は貴女が投資した以上の
利益を産み出します。

毎日の肌管理は
年齢関係なく日々の積み重ねです。

ってかおりママが

ブログで名言書いていましたが


本当にその通りですね昇天飛び出すハート


かおりママの𝐁𝐥𝐨𝐠



ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

👇ショップはコチラ👇


海外からの発送の為

輸送時の多少の箱潰れ等ある場合がありますお願い

ご理解頂けますと有難いですお願い


※頂いたご注文は国内発送です。



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印