セルバイセル販売終了

現在庫が無くなり次第販売終了となります。

在庫状況☞☞コチラ︎❁¨̮

セルバイセルの個別説明☞☞コチラ❁¨̮

ショップ☞☞コチラ❁¨̮

 


안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

韓国のオリニチブ(保育園)の

連絡帳アプリのキッズノートは

ショッピングもできるんですが


たまたま見たら数量限定先着順で

ラッキーボックスってのを

販売してたのでポチってみましたひらめきルンルン



まぁ言わば福袋的なやつですな流れ星



お値段は29,000㌆

大・中・小 3つのおもちゃが

ランダムで入っているみたいキラキラ


男の子用と女の子用がありましたニコニコ



うち福袋系大好きなんだけど

日本みたいに正月は福袋みたいな

文化が韓国には無いから


見つけた瞬間迷わずポチッて

届くのが楽しみ過ぎたハート



そして中身は〜


じゃじゃーん!!


外箱に対して中身が凝視w



のおもちゃはコチラでしたにっこり


ポロロの

お風呂遊びウォーターパーク



お値段調べてみたら

32,000㌆くらいだったので

これだけで元は取れたな真顔キラキラ



そして

のおもちゃはコチラにっこり


キャノンバヌム??

よー分からん戦車のような物凝視



そして

のおもちゃはコチラにっこり


バイトチョイカー

なんやこれ真顔



っとまぁこんな感じでしたゎうさぎ




小のチョイカーを開けてみたら

プラモデルみたいなん出てきて


しんどっ!!

って心の声漏れそうになりながら

どうにか作ってみたら


ミニ四駆みたいなん

できあがりました車DASH!



モーター付いてて

まんまミニ四駆で懐かし〜ハート



中のキャノンなんちゃらは

付属のビー玉みたいなのをはめると

いきなりバサッと開いてビックリする

謎のロボットみたいな感じのでした真顔



まぁシオンはどちらもあまり

興味を示さなかったけど


ポロロのお風呂遊びの入ってたから

結果オーライニコニコハート



何より久しぶりに

福袋感が味わえて満足( ¯﹀¯ )




シオンはでっかい

できたてポン菓子を食べつつ

ひとりで遊んでますが


(ヤンパㅋㅋㅋ)


そんなシオンは最近

ポテトの仏壇…


ではないけど

ポテトコーナーに行き🍟



ポテトみたいなぬいぐるみ達に



スリスリ(( *´ `)"



頭や顔をスリスリ

するようになったんです凝視気づき



不思議〜知らんぷり


もしかしてシオンには

ポテトが見えてるのかしら?犬ハート


それとも声が聴こえるとか?犬気づき



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印