안녕하세요( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡

 

先週末は

以前ベジタブルワンズが通っていた

犬の幼稚園へ行ってきました犬ハート


家族みんなで歩くDASH!



犬の幼稚園がこの間に移転し

少し遠くなっちゃったので

かなり久しぶりの訪問凝視乙女のトキメキ


シオンは初めてハート



ここは大型犬ばかりの幼稚園だから

シオン連れてって大丈夫かなぁと

ほんの少しだけ不安もあったんですが



シオンは大型ワンコ達の

熱い歓迎にも動じることはなくㅎㅎ



シオンが何かしてると

大型ワンズ達も



興味津々な感じで

集まって来てましたほんわかハート




大型ワンズ達と走り回って

楽しそうなシオン歩くDASH!



テンション上がりまくりで

この表情ニコニコハート



ちょっと

鼻水出ちゃってるけどよだれ(爆)



ヤンパが幼稚園に

通っていた時のお友達は

みんな卒業してしまったようで


知ってるお友達がいなくて

ちょっと残念…無気力



初対面の大きなお友達は

ヤンパに絡みまくりで…



特にグレーのワンコは

しつこくヤンパに絡んでて


ヤンパもそのしつこさに

嫌気がさしたのか

馬旦那に助けを求めてたんだけど


タングン兄さん

そんなヤンパを守るために

グレーワンコに体当たり犬ムカムカ



タングンのこういう場面は

過去にも何度か載せたけど


タングンは

いつも周りを見ていて

正義感が強くて優しく頼もしい

まさにお兄ちゃんタイプ犬キラキラ



その後ヤンパは

馬旦那の膝の上に避難黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま




シオンだけは最後まで

楽しそうに走り回ってましたニコニコ



もう少し暖かくなったら

またドッグランにも行きたいなぁチワワ黒



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印