안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

おでかけしてきました立ち上がるイエローハーツ



ここはどこだろうはてなマークほんわか



ここは!!

ドッグ&ラクーンカフェ



ワンコ大好きなシオンに

最高の場所やないかい!!


っと連れて来ました立ち上がるハート



ちなみにワンズは雨ザーザーの為

急遽今回お留守番に…にんじん🧅アセアセ



早速大きめワンコを

なでなでするシオンほんわかハート




でもなでなでの

力加減がまだよく分かっていないシオン絶望


小さいワンコには

嫌われちゃいます大泣き



そーっとね

優しくねトイプードルバイバイ



うちがヤンパやタングンに

顔をスリスリするのを見て

真似するようになっちゃって


ヤンパやタングンにするのは

全然良いんだけど

ここでもスリスリ凝視タラー



このあとこのポメ君怒って

シオンの頭に噛み付いてました驚きw


いきなり知らん人が

顔面近付けてきたら

そりゃビックリもするよね真顔アセアセ




シオンは気にせず

今度は大きめビーグルさんの所へ行き


近距離でガン見にっこり




プードル君のところへ移動し



前に周り



顔を近づける凝視w



距離感(爆)




ここはラクーンカフェなので

アライグマがいるんですが


7歳未満は

入れないとの事でした大泣きガーン



早く大きくなるしかないなw




ここのドッグカフェは

入場の時にワンコのオヤツが

サービスで貰えるので



ワンコと触れ合えて

至福の時間も過ごせますパグハート





この子

ずっとペロン👅ってしてて

可愛かったハート



この子はおじいちゃんみたいおじいちゃん

長生きしてねハート



そしてこのコーギーちゃん

ㅋㅋㅋ



目を開けたままだけど

寝てるんだろうかはてなマークㅋㅋㅋ



コーギーやらダックスやら

胴長短足組の子たちは

ヘソ天で寝る子が多いのなんでだw




普通のカフェだと

子供にウロチョロされたら

他のお客さんに迷惑になっちゃうけど


ドッグカフェだと

子供も動き回れるし

親はカフェタイムも楽しめるし

めっちゃ良いですねハート



勿論目が離せないのは

同じことですがw



シオンも楽しんでくれてたようで

良かった良かったニコニコ飛び出すハート



今度はワンズ兄さん達も

一緒に来なくちゃにんじん🧅ハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

レンタルWiFi&SIM

image

 

下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印