안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

ヤンパを見てビックリ!!



パッと見、首から上

無くなったのかと思った(爆)



そんな90度に曲がってて

しんどくないんだろうか…




あ、皆さま

あけましておめでとうございます門松


𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐍𝐞𝐰 𝐘𝐞𝐚𝐫




大晦日はどうにかこうにか

お蕎麦だけは作って食べましたハート



ウサムギョプ(牛豚バラ)で

肉そば🥩



それと毎度のことだけど

おいなりさんの残った油揚げで

キツネ代用爆笑w



カマボコはアングリーバード🐥⸒⸒




お蕎麦ととろろ昆布を

かおりママが送ってくれたので

助かりましたひらめきハート


そういやとろろ昆布って

韓国にない食べ物や!!凝視ハッ




馬旦那とシオンは

早くに一緒に寝ちゃったんだけど


うちはひとり最後まで紅白歌合戦を観て

ゆく年くる年も見て

ひとり寂しく年を越しました真顔w




韓国で紅白歌合戦を観てると

毎年何処かの場面で


放送権の制約上

海外ではご覧頂けません


って出るから

その間は音楽だけ聴くはめに…



今年はディズニーSPの時になった…

ミキミニ観たかったのに真顔ガーン




元旦の日は

シアボジ宅へ行き


トックッ(餅スープ)を食べて

歳をまたひとつ取ったので


シオンはもう韓国年齢では

3歳になっちゃいました驚きタラー

(満1歳7ヶ月)



それと

シアボジの消えた誕生日を

ついでにお祝いすることにお祝いケーキ





消えた誕生日とは


シアボジの誕生日は11月30日の旧暦🗓


今年1月10日は旧暦で11月29日

1月11日は旧暦で12月1日


はい、また見事に

旧暦の11月30日が

消え去ってしまったのでした知らんぷり




あ、今回は過去の失敗を胸に



シアボジをまた怒らせないよう

朝6時には起きて


弟夫婦よりも早めに着いて

トックッの準備ちゃんとしましたよ笑⃝





シオンがシアボジ宅で

お昼寝タイムに入っちゃったので



起きるまで待って帰宅ほんわか



っとまぁ

いつもの平凡極まりない

韓国の元旦を迎えましたとさ昇天




皆さま2024年も

どうぞよろしくお願い致しますニコニコ飛び出すハート


今年も皆さまにとって

また健康で幸せいっぱいな

素敵な1年になりますようにハート



새해 복 많이 받으세요~



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!


 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印