안녕하세요((。・‧̫・。)o

 

あっという間に


('ε' )く('ㅂ' )り('ε' )す('□' )ま('ε' )す('□' )が('ロ' )こ('ロ' )と('ㅂ' )し('ロ' )も('□' )やーっ('ㅂ' )て('ㅂ' ) き('□' ) たー


今日はまだイヴですがサンタ



シオンはオリニチブ(保育園)で

クリスマスツリーになって

撮影をした模様ニコニコクリスマスツリー



サンタコスでもトナカイでもなく

ツリーのコスだなんて

斬新クリスマスツリー爆笑w




また別の日

この日はクリスマスプレゼントを

抱えたシオンの写真が送られて来たけど



抱えきれず転んでた爆笑笑い



欲張って2つも持つからやㅋㅋ




そして先週末は

クリスマスケーキ作りがあったようで



シオンは真剣な顔して



一生懸命作ったようで



最後にトッピングもして



可愛く完成!!お祝いケーキ



完成したケーキ

持って帰って来てくれましたハート



シオンが作ってくれたケーキ

嬉しいなぁ泣くうさぎ飛び出すハート




そしてこの日はサンタクロースが

オリニチブにやって来たようでしたサンタ



シオンはサンタさんに

プレゼントプレゼントもらって

せっかくの記念撮影なのに



なんだか

とっても嫌そうな表情爆笑笑い



ところでこの

サンタさんからのプレゼントプレゼント



オリニチブから連絡帳に

下矢印下矢印下矢印下矢印



って来ていたので

うちがこっそり持たせた物だったんですが


金額に関係なく

子供が持って帰れる程の大きさプレゼント


ってことだったので




最初買ったこのタヨの

ミニカーセットは大き過ぎるなぁと

これは一旦封印して



小さ目の

このセットに変えたんです凝視



なのに…



他の子達の写ってる

プレゼント見たら…



デカすぎん凝視??




シオンのだけ

ショボイ感じになっちゃってるやん凝視ガーン




年長クラスだったら

「お前のプレゼントショボッ」

ってイジメられるやつやん不安

(考えすぎ?)



サンタさんに

プレゼントの差をつけられて

シオンが

ショック受けかねないやつやん!!不安

(考え過ぎ?)



来年は

デカいのを持たせねば!!ㅋㅋ



っと決心した

クリスマスイヴの母…真顔




皆さま

素敵なクリスマスイヴを

お過ごし下さいねプレゼントお祝いケーキクリスマスツリーサンタトナカイ




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印