안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

すっかり忘れてたっ!!

まだ日本旅行記が

終わってなかったんでした!!凝視


下矢印前回の𝐁𝐥𝐨𝐠下矢印


夕方かおりハルモニが

予約してくれていた居酒屋へ🏮



シオンいるから完全個室のとこが

良いだろうからって

わざわざ探して

予約してくれたんですほんわかハート



しかし初っ端から不穏な空気が…



予約してたのに少し待たされ

やっと通されて

取り敢えず飲み物を注文したけど



出てくるのがまぁ遅かった知らんぷり



さらにメニュー見ながら

色々注文しようと店員さんを呼んだら


注文しようと思ったものほぼ

品切れ状態凝視タラー


まだ19時なのに?


売り切れなのかと思ったら

そうではなく物流の問題でとか

謎の言い訳で


タマゴ料理も一切できないって言われ

メインのもつ鍋も全て品切れ凝視タラー



かおりママ

あれもこれも無い言うもんだから


サムネイル

それなら予約した時に
無いって言えよ!!
物流の関係とか
うちらに関係無いやろ〜が!!


って流石に

店員さんブチ切れてましたわムキー




注文できる物がホント限られてて

仕方ないのでその中から注文知らんぷりDASH!





写真撮ってないのもあるけどw


その後も飲み物追加注文しても

出てくるのは遅いわ

注文してないの持ってくるわ

まぁ散々でしたわ真顔ダッシュ



まぁこれもまた

後から思い返せば思い出として

残ることでしょう昇天





居酒屋でもシオンの面倒を

率先してみてくれる

優しいスアお姉ちゃんほんわかハート



本当に毎度助かりますニヤニヤハート


スアちゃん我が家に留学して(爆)



お店を出たあと

道行く人に声を掛けて

家族集合写真を撮ってもらいましたカメラキラキラ



そして博多駅を通過し



スタバへ☕️✨



福岡スタバグッズ

カワイイ( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )✧*。



店内には福岡あるあるが

書いてありましたよ〜ひらめき



スタバをテイクアウトし

タクシーに乗り込んで

ホテル名を言ったら


運転手さん知らなかったようで

住所を伝えたら


なんとっ!!



地図広げて見てたポーン!!


地図自体久しぶりに見たけど

ナビあるのに地図!!


でもきっとこういう運転手さんの方が

裏道や近道に

詳しかったりするんでしょうねにっこり飛び出すハート



ホテルに無事到着し



翌朝



ギラギラパパとかおりママに

空港まで送ってもらいました車DASH!



ハルモニハラボジとのお別れの時

シオンはまさかの爆睡真顔w



イミグレ通過し



免税店でショッピングしている間も

そのまま爆睡よだれzzz




周りがどんだけ騒がしくても

一切起きない

肝が座っているシオンほんわかw



帰りの飛行機内では

1ヶ月違いの子がお隣にいたんですが

その子がずーっと泣いていて


流石のシオンも起きちゃったけど

その子が持ってたミニカーが

欲しかったみたいで手を伸ばしちゃって


「シオンのじゃないよ〜

お友達のだからダメだよ〜」


って言ったらシオンも号泣大泣きアセアセ



一時ふたりとも泣くもんで

飛行機内まさにカオス滝汗



幸いにもうちのカバンに

シオンのミニカーを発見し


それを渡したらどうにか機嫌を

直してくれたので一安心だったけど

ミニカーが無かったらと思うと

ゾッとしましたわ無気力



空の旅も無事に終わり



また韓国生活に戻ったのでした🌶´-



もう日本に行きたい真顔



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!

 

下矢印初めましての方は下矢印
 

ぽってりフラワー日本未発売韓国コスメぽってりフラワー

下矢印ショップはコチラ下矢印
 

image

 

 
下矢印C L I C K下矢印
 
Instagram
下矢印CLICK下矢印下矢印CLICK下矢印