안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 

今年もやって参りました!!

この時期毎年恒例になりつつある

ナリ農園!!



実は秋夕の連休中にも

一度目の前まで行ったんですが

駐車場に入る車で大渋滞してて


すんごく時間掛かりそうだったので

諦めて帰宅したんです魂が抜ける



だからリベンジ!!


ちょっと生憎お天気は曇り空だけど…



でも逆に焼けないし

ちょうど良かったかも昇天



写真映りはよろしくないけどオエー



去年来た時には

ベビーカーで

寝転がってるだけだったシオンも

1年も経てばこの通りニコニコㅋㅋㅋ



自ら歩いて



花にも興味を示し



手を伸ばしてみたりほんわかチューリップ



でも目を離すと

一人でもスタスタどこか

行こうとしちゃうから大変歩く



そして去年は時期が早すぎて

見られなかった

ピンクミューリーが!!



もううっとりするくらい

綺麗に咲いていて

  一面ピンクの絨毯が

広がっていましたニコニコ飛び出すハート



早速記念撮影しようと

馬旦那が抱き上げると…



シオンの顔ニコニコ(爆)


その後も

何やらご機嫌なようで



ニッコニコニコニコハート




また降ろすと



ひとりでスタスタ歩く




本当に一年で

こんなにも成長したんだなぁって

写真を撮りながら

ウルッときちゃいました泣くうさぎ



お花も本当に綺麗に咲いていて




目の保養過ぎるひまわり






途中でハチドリみたいな虫

見つけたんですが

なんだろう凝視下差しはてなマーク



秋って感じのこのパンパスグラス



の前で記念撮影しようと

シオンをベンチに座らせたら…



これまたご機嫌で



最高の笑顔を見せてくれましたハート



この日は本当に

よく笑ってくれる日でしたわニコニコハート




背景がアパート団地ってのが

逆に不思議な世界観でスコハート



あ、ナリ農園の全貌は

こんな感じ下差し



それはそれは広い敷地ルンルン




シオン急にひとり

後ろに歩いて行ったので

待っていたら


あははって笑顔で知らない人を見上げて

うちらじゃないことに気が付き

真顔になり


キョロキョロしてうちらのことを探し

目が合った瞬間に

ニッコニコでダッシュしてきたニコニコハート


天使昇天



ただこの後ダッシュし過ぎて

転んだけどㅋㅋㅋ


泣かずに偉かったうさぎのぬいぐるみ



今年も家族の素敵な思い出が

また増えましたニコニコハート



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!