안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

 


またまたシオン風邪がぶり返したのか

はたまた新たにもらったのか

鼻水ダラダラ小僧になっちまって…タラー


(余談だけど鼻詰まってると

ヨダレの量が普段よりも

ダクダクましましになりますよね笑⃝)



でもまた幸いなことに熱はなく

小児科で薬はもらい

昨日はオリニチブ

お休みさせてたんですが


またもやうちに移った…凝視ガーン



そのお陰(?)なのか

シオンは復活したようだけど

うちが鼻水ダラダラでしんど無気力



ここ何年か

風邪すらひいたことなかったのに

シオンの風邪は100発100中で

移るのなんでだろぉ〜魂が抜ける


出産後に免疫力落ちたのかタラー



今日は鼻水も止まったので

オリニチブ行かせたんですが


起きたら寝癖が爆笑(爆)



どうしたらこうなったんや爆笑w



そろそろまた髪切らないとかなぁ…

でも刈り上げから

やっと伸びたところやし真顔うむ



オリニチブに通い出して

まだ1ヶ月も経ってないけど


もうすっかり馴染んだみたいで



この横にいる男の子とは

特に仲良しみたいニコニコハート



お絵描きも上手になって



みんなでシール遊びもしてハート



お天気が良い日は

時々お散歩にも行くみたい歩く




ニコニコしてますほんわかハート




また別の日



この日は

おやつとジュースを持参して

徒歩15分の距離にある場所まで

プチ遠足(?)に行ってきたようで



その時の写真が

連絡帳に来てましたニコニコハート



この日はジャイアンコーデ(爆)



このスクワット(?)な体勢

家でものを拾う時にもよくやるけど



足の筋力半端ないな爆笑w



って見ててよく思うㅋㅋㅋ






風が気持ちよさそう🍃



や、眠いんか?←ぇ



ともあれ

オリニチブに入れてから

色んな経験させてもらって



そのお陰か

本当に成長が著しいニコニコハート




最近はうちが閉め忘れた

冷蔵庫のドアも閉めてくれるし


シオンが開けないように

設置したドアロックも

よくかけ忘れてて

逆にシオンがかけてくれるという(爆)



ダメ親だと子供がしっかり者になると

聞いた事あるけどまさに?w




最後にこの写真


お友達のお顔が出せないのが残念だけど

超萌え萌えな写真ほんわかハート



同じくらいの月齢の子が集まると

この上ないくらい

世界最強の癒しの画ですなぁハート




では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!