안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)



昨日は秋夕当日だったので

義実家へほんわか


義弟夫婦とシアボジと

みんなでご飯を食べて



まぁいつもの秋夕だったんですが…



でも実際は秋夕が近付くに連れて

気が気でなかった!!無気力




皆さんは

覚えておられるだろうか凝視はてなマーク



ソルラル(旧正月)に

シアボジを怒らせてしまったことを…


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



だからうちが料理しなくちゃかなぁ…

と思ってはいたんですが


弟夫婦に連絡してみたら

今回も義弟嫁のお母さんが

大量に作るから大丈夫って言われ…


だけどシアボジの言葉通り

長男の嫁の立場としては

作らないといけないのでは

と思ったり…真顔



でもシオンもまだ目が離せないし

大量の料理を作るのは

正直大変なんだよなぁ…魂が抜ける


っと悩んでいたら

結局当日を迎えてしまいました不安



そしていつも通り

義弟嫁のお母さんの準備してくれた

料理を頂き


シアボジにも特に何も言われることは無く

事なきを得たんですが…



でもひとつ!!


シアボジと仲直りしたと

書いたブログで

皆さんにアドバイス頂いた通りに

しようと決意したことが!!


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


それは…


弟夫婦に料理代のお金を渡す時

帰り際にコソコソ渡すんではなく

シアボジもいる目の前で渡したる!!


ってこと爆笑ㅋㅋㅋ



「タダ飯疑惑」

だけは撤回させたかった(爆)



それに勿論

完成している料理を

持って来てるとは言え


温めたり配膳したり

お皿洗いしたりってのは

率先してやりましたとも!!真顔ドヤッ

(ドヤれるところではない笑⃝←)




シオンは元々

ひとり遊びも良くして

待っててくれるんですが


最近はタブレットを自ら取り出して

熱心になんかしてる凝視



しかも

육포(ユッポ)を食べながら(爆)



ユッポって

お酒のおつまみの

ジャーキーみたいなのなんですが


韓国では

子供用が売ってるんですニコニコハート


下差し


カミカミしてて

歯も強くなりそうだし

長く持つのでオススメニコニコキラキラ



義実家を後にしたうちらは

義弟夫婦が暮らす

アパートへ大移動車DASH!



過去に何度か

義弟がガンダムオタクだってことは

書いたことがあったんですが…



義弟の部屋(?)が

とんでもないことになってた凝視ハッ



どんだけ〜!!驚き



っとこれだけでも凄いのに

ベランダには

今から作るガンプラ達の山が凝視w



ホンモノだわㅋㅋㅋ



ソルビンのピンスを出前したり

果物やらを頂いて



帰宅しました車DASH!



シオンは疲れただろうに…

っと思いきや

元気が有り余っていて



人形が落ちるのに

ツボって大爆笑ニコニコww



毎度笑いのツボは謎(爆)



では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!