안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


うちが洗濯をしていると

シオンが窓を開けて



ヤンパ兄さんと共に

外の景色を見るのが日課ニコニコ



室外機があるから

下しか見えないけどㅋㅋㅋ


微笑ましい( ◜ω◝ )



シオンといつもの公園へひまわり




最近公園に着くと

必ず行くところができました歩く



それはココ下差し



このグルグルと回る遊具を

回すのがお気に入りニコニコうずまき






別の日



この日は途中で立ち止まり

駐車禁止のマークが

気になるのかと思いきや



何か別に気になるものが

あった模様ほんわか風船



公園に着いたら



やっぱりグルグルのところへうずまき



帰宅したら

エレベーターのボタンを



背伸びして

押してくれるようになりました立ち上がるハート



また別の日

降りる時もエレベーターのボタンを

押してくれる優男シオンほんわかラブラブ



公園に到着したら



一先ずグルグルうずまきㅋㅋ



また別の日

この日は何故だか



えなり君ばりの笑顔で

近付いてくるもんだから



ご機嫌なんだなぁと思っていたら…





ただ眩しかっただけでした爆笑笑い




ってこんな平和にのほほんな

ブログを書いてる場合じゃないのよ!!


もう来週の火曜日からは

日本に旅立つと言うのに


シアボジの入院が長引いていて…

どうしよう真顔



こんな時に行ってる場合なのか?


ってのもあるけど

何よりシアボジの愛犬の

マンドゥ🥟預かってるし驚き


でも旅館もレンタカーもホテルも

もちろん飛行機も

全部予約しちゃったし

今更キャンセルしたら

キャンセル料100%だわさ凝視


なんてタイミング…


馬旦那は大丈夫って言ってるけど

なんか…ねぇ真顔


気が引ける…


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!