안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)


少しお久しぶりのブログに

なっちゃいました不安ガーン


その理由(?)は…



歯を喪失したから…



や、うそ

歯医者で抜かれました真顔タラー



かれこれ3ヶ月くらい前から

歯茎がずっと痛くて歯ピリピリ


歯医者に早く行きたかったんですが

でもなかなか行けず…ネガティブガーン



んでやっと行けたと思ったら

もう手遅れ(?)だったみたいで


抜くしかないって…真顔



そもそもこの抜歯した歯自体

治療済みでクラウン被せてたので

もう治療の仕様がなかった模様魂が抜ける



んで…



高っ💸


真顔


だって選択肢が

インプラントしかなかったもんだから

仕方ない歯魂


もう当日手術までしちゃうことに病院



日本でインプラントするよりは

韓国の方が安い?のかな?



インプラントが完成するまで

3〜4ヶ月は掛かるみたいなので

暫くは仮歯生活(来週から)歯

 


出産後は歯がボロボロになるって

聞いたことはあったけど

(人によるだろうけど)


来たわ…うち真顔ガーン

直撃だわ



さらに…

産後関節痛に悩まされて

やっとこさ治ったと思ったら


ここ最近別の痛みが左手首にあり

左腕に体重乗せると激痛で…ネガティブ


形成外科に行ってレントゲン取ったら

靭帯に問題があったんだけど…


うちの場合構造上(?)

骨の長さに差があるから仕方ない

的な感じでした凝視ガーン



完治するのは難しいから

保護しながら

付き合っていくしかないって魂が抜けるもやもや



さらには右手手


親指のつけ根あたりが痛くて

こちらも調べてもらったら

見事なまでの腱鞘炎真顔ガーン


これも使わないなんてことは

子育て中だし不可能なので…

ストレッチでもしつつ

どうにかこうにかやるしかないタラー



もうボロボロやん爆笑(爆)



そんなこととは露知らず…



シオンはスクスク成長し

どんどん重たくなってニコニコアセアセ



体重がふえるたびに

負担は増すばかり爆笑タラー

(腕だけじゃなく)



最近のシオンのマイブームは

閉めることおいでほんわか

流すこと波

転がすことうずまき



冷蔵庫を開けるとすぐに閉められるし

棚から物を取り出してる時にも

強制的に閉められる爆笑w


トイレに行く時置いていけないから

ドアを開けっ放しにしてるんだけど


トイレに入って来て

水を流すレバーを何度も押す爆笑w



そして

なんでも転がすのが大好きで

転がりそうな物を家中探索して

見つけては床で転がし


転がらないやろってもんも

器用に転がしてるㅋㅋ


それくらいはまぁ

可愛い成長なんですが


問題はワンズの影響を受けてか

犬化していってる問題…凝視タラー



落とした物を口で取っちゃうにっこりタラー

困った困った黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬あたま骨


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!