안녕하세요(´ ˙꒳˙ `)

うちの誕生日会の翌日は日曜日!!


馬旦那を運転手として駆り出せるのは

この日しかないっ!!車DASH!(爆)



ってことで

馬旦那は駆り出された上


途中スタバでコーヒーまで買わされ←



長時間のドライブ車DASH!



前回かおりハルモニが来た時は

南楊州(ナムヤンジュ)の

アウトレットへ行ったので


今回はさらに遠くの坡州(パジュ)の

アウトレットへ行くことに車DASH!



パジュにはロッテアウトレットと

新世界アウトレットがあるんですが

新世界の方へ車DASH!


シオンはちょうど到着前に

目を覚ましましたほんわか



まだ寝ぼけ顔( ³ω³ ).。O


到着して

無事駐車場確保🅿️



あ、そういえばかおりハルモニが

駐車場の空きが一目瞭然で分かる

天上についているランプに

感動してました凝視飛び出すハート



下矢印コレ下矢印


もう9年も住んでると

当たり前に思ってたけど

言われてみればコレ便利ですな電球


韓国では立体駐車場には

大体ありやんすにっこり星



さぁて

うちらも久しぶり〜な

パジュのアウトレット!!



でもアウトレットって

どこも同じような作りな気がする凝視



中庭があって

グルっと囲んで店舗がある感じはてなマーク





メリーゴーランドも

韓国のアウトレットには定番🎠

と言う謎凝視



どこのアウトレットもそうだけど

広過ぎて…



全部のお店入ってたら

回りきれないし

足も棒になるで…ꐕ ꐕ ꐕ



こんな良く歩く日は

ハニマカのランサンが

最高に良い仕事してくれます昇天ハート



クッションが良いから

疲れ知らずルンルン


しかも脚長効果ニコニコ



かおりハルモニの彼氏(?)の

イミノ氏を発見し…



かおりハルモニが

うっとりしているところを盗撮爆笑w



色々まわって

ちょっと疲れてきた時に



ちょうど目の前に

Paul Bassettがっ!!



人多かったけど

何とか席を確保し



ソフトクリームソフトクリーム



ポールバセットに来たら

やっぱソフトクリーム食べなきゃだわ🍦


あ、Paul Bassett

新宿にもあるんですって!!ひらめき気づき



シオンはまだソフトクリーム

食べられないので



いつものフルーツピューレりんご



休憩したあとは

またショッピング開始!!


NIKEに行ったら



G-DRAGONの

ピースマイナスワンのデイジー

みたいなデザインのがあったけど



よ〜く見ると…



デイジーの花びらが

NIKEになってたあんぐりキラキラ



歩き疲れてヘトヘトな時に



目の前をコレ通過して行き…



乗りたかった〜知らんぷりハート



馬旦那が


サムネイル

かおりママとふたりで
乗ってきなよ


って言ってたけどㅋㅋㅋ

(シオン爆睡中)



オニツカタイガートラ



さすがタイガートラ



スニーカー好きの馬旦那が

オニツカタイガーのスニーカーも

好きなんだけど



シオンがトラ年ってのもあって

うちは最近トラ柄に目が行く爆笑ハート



adidas



前回来た時改装中だったけど

マークが変わってる凝視ハッ


このための改装だったのかなはてなマーク



んでそろそろ帰ろうと

駐車場方面に向かっていたら

前からなんか歩いて来た凝視びっくりマーク



子供とハイタッチしててひらめきパー



シオンにも見せたかったのに

こういう時に限って爆睡してやがるほんわかzzz


動画撮ってたら

『こっち向いて〜』

の呪いに反応したのか

こっち向いて手を振ってくれたぜニコニコキューン



てかあとで気付いたんだけど

うちてっきりあの


巷で女児たちが良くやっている

ゲームの



캐치!티니핑

(キャッチ!ティニピン)

とかいうやつのキャラクターかと

思っていたのに



あとで調べてみたら


꼬미마녀 라라

(コミ魔女ララ)

のキャラクターみたいでした凝視ハッ



似すぎやないか凝視はてなマークw


人違いやったわ←



んで帰り道車DASH!



海沿いを通っていたら

グルグルしててトゲトゲの鉄柵

レーダーみたいなの

カメラに監視台があり


それを見た

ハルモニが不思議がってて


ピンクマカロン『なにこれ?』


馬『北韓が近いからね』



そうだ凝視!!


ここの傍には山の上に

北朝鮮が見られる展望台もあって


ソルラル(旧正月)や秋夕(お盆)の時には

北と南で家族が離れ離れに

なってしまった人達が登って

北朝鮮を望遠鏡で覗いて

家族を思って泣いている悲しい


ってのをテレビでも見たことあるおねだり



そこから『愛の不時着』好きの

かおりハルモニは

馬旦那に色々

質問攻めしてました爆笑w


では、안녕∑∑・*・:≡( 「ε:)_!!